2017-06

スポンサーサイト


yukiとサンクス店員さんのゴッドハンド炸裂@京商ポル2結果報告Ⅱ

 こんにちは。今日も結果報告です。それでは、早速参りましょう!!!!

 935GT3.jpg
○京商ポルシェ2 935♯1&3,911GT3 RS 赤・青
 
 キターーーーー!!!!!!!

 欲しいのでたよ、欲しいの。しかも2台ずつ!!!夢かと思いましたよ・・・。いや、夢じゃない!!(笑)
 
 20061021125748.jpg

 これは実はサンクスの店員さんののけておいたやつじゃないんですよ。予約していたサンクス、少し離れているんで路面電車に乗らないと・・・。でも、早くどんなのかみたい!!
 ということで、ある意味フライング購入(笑)2個買ってこの2台!!店から出てすぐ開けてみて、悶絶しましたよ!!まさにゴッドハンド!!これで今年の運は使い果たした!!

 それにしてもかっこいいですね。横のラインがしびれます(笑)ちなみに、あとでサンクスにいったら赤ラインがもう一台出たので、トレードに出してるんです。どうぞ、よろしくお願いします。

 あ、あれ・・・?うわwww窓ガラスに指紋が!!これひどい・・・。交換してもらおう(ひどいのは赤ライン1台だけです、トレードでは写真のやつをお渡ししますんで、ご安心を。)
 20061021125819.jpg

 またマルティニが2台・・・。どうしたんだろ・・・。人生の運、ここでつかっちゃったのかな・・・。
 ゼッケン1のやつが予約モノ、ゼッケン3が追加購入の3個のうちの一つ。
 ちなみに、自分はこんな感じで買いました・・・。
 ○フライング購入・・・2台
 ○予約購入・・・・・・12台
 ○追加購入・・・・・・3台
 きりがないね・・・。

 各ブログでご紹介の通り、申し分ない出来。これが399円ですから、他のモデルが見劣りしちゃう・・・・まあ、ラインナップはいいですからね。OKとしましょう。
 マルティニカラーがタンポでめちゃくちゃきれいに再現されてますね。スポンサーロゴもいい感じ♪

 935は白だけが出ませんでしたね・・・。トレード、お願いいたします!!オクは禁止だし・・・・、今回で金欠・・・。
 高校生はつらいです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/138-94d79dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

