2017-08



トレードでいただいたもの。

 こんばんは。明日から試験!!今日は早めにPCやめます(笑)
 今日、自宅の机の上にトレード品が到着してました。お2人からのモノが同時発送されたみたい。早速、紹介しましょう。
 20061016180707.jpg
このお三方。うほっ、デラかっこええ!!
 20061016180750.jpg
○京商ポルシェ 911 GT1
 明日からポル2というときに、1日早く到着。第1弾のやつ。個人的にめちゃくちゃ気になってました。いやぁ、形が面白いですね。でも、好きですね!!まだ京商コンビニシリーズ初期のものなんで、少し手抜きはあるかなぁ~~?って感じ。それでも368円ですからね。ビーコレとは大違いだ!!
(※追記 この型はルマン総合優勝してないみたいです・・・。)
 20061016181055.jpg
○京商 ベンベー V12 LMR ♯15
 これまた・・・。なんて美しいんだ・・・。テスト勉強で疲れた目の保養になりますたわ。まあ、そこまで勉強してないですが。これもルマンでイかれた速さを見せ付けたマシン。総合優勝してますね。昔京商のパンフ見たとき、この車に釘付けになった記憶があります。だって、かっこいいんだもん。
 20061016181402.jpg
○CM'S インプレッサ2006プロト 宮沢模型Ver.
 広島県ではたぶん入荷されてないと思いますが、どうなんでしょうかね。間違ってたらすみません。でも、どこでもみたことないです。だって、限定品だもんね。ボディーカラーが白なんで、塗装が雑な部分はすこし分かりますが、最近のCM'sは本当に気合が入ってますね。あまりにも交換依頼の電話&封筒がきたから本気を出したんでしょうかね。
 
 それにしても、レーシングカーのプロトタイプの単一色塗装、好きですね。だって、レーシングカー=スポンサーロゴ貼りまくりって感じの等式が成り立ちますもん。自分の中で。でも、その等式に反しているというか・・・。つまり、かっこいいということです。
 
 個人的に一番すきなプロトモデルは日産がBCNR33でルマンに挑戦しようとしたときにただ1台生産された「GT-R LM」。あれ1/64で出ませんかね。すごい欲しいです。ただ、馬力はあんまりないみたいですけど。300PS+αって感じですかね。まあ、本戦に出たやつはもっとパワーありますけどね。

 今回のトレードで欲しいストライクゾーンど真ん中のミニカーが3台手に入りました。こちらからはたいしたものが送れてないような気がして申し訳ないですが、それでもトレードしてくださった方に、心をこめて御礼申し上げます。ありがとうございました。

● COMMENT FORM ●

Cカー特集でも可

yukiさんこんばんわ。
BMWV12LMRはカッコイイですよね・・・。京商は「ル・マン特集」とかやらないですかね? やったら絶対にヒットすると思うのですが・・・。

とかりさん、こんばんわ。広島ではポル2軒並売り切れです。また追加発注してくれるんで、10個程取ってもらうことにしました。
Cカー特集、いいですね。個人的にスカイラインのCカーが欲しいです。それとか、ル・マンシリーズもいいかも。787BとかR390とか、ザウバーC11とか、R33とかです。リリースされるなら、箱買い必至ですな…。

こんばんは。その型式の911GT1は総合優勝してませんよ。総合優勝したのは98年型の奴です。・・・どうしても言いたかった・・・すいません。

こんばんは。
そうなんですか!!しらなかった・・・。
あんまりル・マンとか分からなかったんで・・・。
ご指摘ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/133-600e4096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

