2017-10



HIRO620さんとのトレード品。

 こんにちは。今回は先日北の国、北海道のJMSのHIRO620さんとトレードしていただいたものを紹介したいと思います。
 20061014115324.jpg

 HIRO620さんのところと同じように、Qooの登場です。それにしても、デカッ!!失敗だな・・・今度代わりの探しておこう・・・。
 20061014115609.jpg
○京商ランボ2 イオタ
 かかかかかかか、かっこええええええええ!!ぶちかっこええ(広島弁)未入手車種なんで、うれしさ倍増。これ、絶対入手するべきでしたね。しかも、これヤフオクとかで結構なお値段つくんですよ。ホント、HIRO620さん、貴重なものをありがとうございました。
 20061014115937.jpg
○コナミ Car of 80's ロードスター
 あれれ??コレはトレード予定じゃなかったんですけど・・・ってことはオマケ??え?オマケ???これオマケじゃないよ~!!十分すぎるくらいのサプライズモノ。ロドスタは赤しか持ってなかったんで、入手できてうれしいです。HIRO620さん、太っ腹ですなぁ~~
 HIRO620さん、本当にありがとうございました。

 思うんですが、このようなすばらしいトレードは、もちろんブログなしでは出来ないことです。ミニカーを通してできる関係は、お互い顔を知らないけど、ものすごい大事なものだとおもいます。ブログを作って、本当によかったと思う今日この頃です。全国のコレクターさんとできる関係、大切にしないといけませんね。これからも我がブログをよろしくお願いいたします。

● COMMENT FORM ●

Yukiさんこんばんは。

>イオタ
こうやってどんどん京商の罠に・・・(;゚∀゚)
ポル2は派手に逝きましょうね(笑)

>ミニカーblog
自分もblogを始めて知り合った方々のおかげで
トレードをしていただいたり、代理購入をして
いただいたり、時にはお得な情報を教えて
いただいたりで。仕事にしも趣味にしも、広がって
ゆく人と人との繋がりは本当に大切ですよね(*´ー`)

ジャイアントQooだぁ~(笑)

おはようございマッスル!!yukiさん。

はじめましてdesert_orchid さん。
以前よりコソ覗させて頂いてますJMSのHIRO620です、以後宜しくお願いいたしますです。

イオタ「なまら喜んで貰えてウレシイべさ」って感じで、提供したこちらが嬉しくなっちゃいます。

コナミは買ったはイイのですが、京商同様仕舞いっぱなし。
このロードスターで不要コナミ完売です。
寝かせておくより、集めてる人に渡った方が良いかと思いましてね、はい。

ブラインドミニカーは開けるまでが楽しいなぁ~と思う変わり者なんですよ。

トレード楽しいですよね、自分の不用品で他のコレクターさんに喜んで貰える。

何か出てきたらメールしますね。

>desert_orchidさん
 どうもです。もうポル2はマジで逝きますが、金欠なんで・・・・。もう京商トラップに引っかかりまくりです。でも、可能な限りぶっこみます。ポルシェの911GT3 RSが欲しい~~~!!!
 ミニカー仲間が増えるって、うれしいですよね。これからも増やしていきたいものです。年齢関係なしに。

>HIRO620さん
 こんにちワンタン麺!!
もうイオタゲットできてホンマ、ブチうれしいけんね。だって前から欲しかったんじゃもん。(笑)
 ああ、そういえばブログのほうで祭り好きって言ってらしたもんね。仕舞ってしまった京商は、是非・・・・・。魔女なら差し上げますよ(笑)
 メール、お待ちしてま~す!!(°∀゜;)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/132-fd82df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

