2017-10

スポンサーサイト


ホイールを元に戻しますた。withファイアチーフカー

 こんばんは。試験発表中にUPのばかなyukiです。べんきょーしなきゃあかんね。今回は前にも紹介したホットウィールと、初登場のオンボロトミカです。
 20061012161438.jpg

 こいつ。ホットウィールのZリペイント済み。これ、やっぱ純正ホイールが似合いますわ。オレンジのホイール、悪くないね。あと変更点は・・・
 20061012161551.jpg

 リアウィンドウに大きいZのデカール。これ、意外と似合いますた。1/24すけーるの田宮ザナヴィーZのデカールを流用してます。

 そして、今回のもうひとつの主役、こいつです。
 20061012161724.jpg

 分かる方は、分かる。知らん人は、知るわけもない。こいつはだ~れだ。 
 A.トヨタクラウン ファイアチーフカー(おそらく1971年製)
 ああ・・・ずたぼろ。コレがきれいな状態だったら、すごいだろうに。(いろんな意味で。)たぶん親戚に10年前にもらったもの。いいものをありがとう!!大切にしようっと。もち、日本製ですよ。日本製のミニカー、今殆どないもんね。つーか、1971年って、トミカ誕生2年後。古いなぁ~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。かっこいいですねぇ~、やっぱりZはいいですね。
それはそうと、とうとうGT-Rゲットしました。リサイクルショップでスタンド付傷なし370円でした・・・痛い・・・

連続すいません・・・あの、ミニカーの底の金属の筒を押し広げたような固定の奴あるじゃないですか?あれってどうやって取ればいいんですか?素人ですいません。

こんばんは、白菜さん。
ついにGT-Rゲットしましたか。それは良かったですね。でも、370円って…。元値以上じゃん…。
あのミニカーのしたにあるのはカシメといって、ドリルでぶっこわしますが、自分はカシメ外したらネジで固定するんで、慎重にしてます。白菜さんもカスタムするんですか?

なるほど、ありがとうございます。カスタムといっても、内装がほとんど手がついてないのいっぱいあるじゃないですか?なので、ちょっとイジリたいなーと思いまして。それと、その時にその時に、京商100分の1のカルソニックスカイラインを
買いました。一個持ってたんですけど、違う番号のだったんで
買いました。50円ってゆうのは良心的だなぁ(^О^)

こんばんはです。
内装カスタム、がんばってくださいね!!応援してますよ。
そういえば、カルソニックスカイラインのゼッケン、何番でした?1ならシクレなんだけどなぁ・・・・。それで50円は・・・。安っ!!

Z!

yukiさんこんばんわ。
黒のボディにオレンジのホイールの組み合わせがなかなかイイですね。ボディの色が地味な分、ホイールの派手さがよく出てます。
ちょっと思ったのですが、ウィングもつや消し黒で塗るとプラスティックぽさが消えて一体感が出ると思いますよ。

とかりさん、こんばんはw
つや消しブラックを使うことによって、カーボンルックに。ああ、ウイングも塗ったほうがかっこいいですね。今度時間があるときにやってみようと思います。アドバイスありがとうございます♪

こんばんは。50円で買ったのは1番です。これでスカイライン
フルコンプです。

こんにちは。おお、1番でしたか。
よかったですねぇ・・・。それ、まじでお得ですよ!

こんばんは。まじっすか!?そりゃぁ得した(^О^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/131-2b0aa2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

