2017-05

スポンサーサイト


例のF1@完全なるフライング(笑)

 こんばんは。今日たまたまいったコンビニでこんなものを見つけて即買いしてきました。
 20061008195034.jpg

 ローソンフェラーリF1コレクション・・・!!!!!!!これって10日発売ちゃうんかい!!!???よっしゃ~~~~!!って、他のブログを見たら、これお店の人が完全にフライングしていることが分かりました。お店の人に感謝。しかもコーヒーが1本100円のキャンペーン中だったんで1台200円!!カプエムとかわんね~~!!
 20061008195024.jpg
○375 F1(1951)
 かっこいいんでしょうかね?トモダチにダサいっていわれました。でも、すごい車なんですよね、これ。当時としてはめちゃっ速だったんでしょうね。
 20061008195042.jpg
○126 C2(1982)
 コレのドライバー、ヴィルヌーヴって書いてますけど、ということはジャックのお父さん、ジルなんでしょうかね?F1は極めてないんで分かりませんが、「悲劇のマシン」っていう名がついてますね。ヴィルヌーヴはお亡くなりになったそうです。アイルトン・セナはホンダでしたよね・・・F1ドライバーのリスクの大きさが分かりますね。そういえば、皇帝ミハエルが鈴鹿でリタイアしたんですね。ショック・・・もう無理なんでしょうかね、シリーズチャンピオン。
 
 現時点では「158 F1」と「312 T2」がありましたが、お金の都合で買えませんでした。でも、満足です。造形もなかなかですよ。ただ、スポンサーロゴがデカールなんです。タンポじゃなかったですね。まあ、これは「オマケ」。ただですよ、タダ!!すごいです・・・。ローソン、サンクスに負けてませんね。デカールのほうですが、細かくていい味出してます。是非おすすめしますよ。第三弾、フェラーリスーパーカーのためにスルーされる方、これ、買いですよ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

おいおい!って感じですね。羨まし過ぎ!
確かに今日入荷があった様ですが、早くも
店頭出しするお店があろうとは・・・
やはり良い出来してますね!スルーなんて
言っていましたが撤回ですね。
朝イチ特攻、もしくは(2匹目のドジョウで)
明日行ってみようかな(笑)。

朝イチ特攻上等じゃゴルァァァ!!
すみません、いきなり。こんばんはです、森くまさん。
自分も「あれ?なんか赤いケースがコーヒーに・・・てあれもしかして・・・!!もしかした!!」って感じで速攻でしたよ。廣島小車連合会呉支部の特攻隊長ですからね、ボク(笑)あ、小車ってミニカーのつもりです。
肝心なミニカー、本当にいいですよ。タイヤに「GOODYEAR」って書いてあるのみたら、感動しちゃいました。お勧めです。朝イチなら「モーニングショット」これ、嵌っちゃいました・・・。ただ、他の店にはまだ置いてないかもです。

こんばんは”
完全なるフライング!!!!
おいおいローソン本部指示を徹底しないと・・・・
いいですねyukiさん!
おいらも明日ローソン攻めてみます。

みのひろさん、こんばんわです。
もうフライングしまくりですよ!!2秒フライングしたら100m走なんかはやり直しなのに、2日フライングって・・・。信じられん(笑)
みのひろさんも明日ローソンにブッ込み、夜露死苦!!

おはようございます

コンビニ関連で...711で、
BOSSではなくWANDAのややノッポ缶を発見。(朝用・昼用購入)
プロ○ェクトXのHONDA-F1とバイクをGET!(結構、精巧です)
マツダを狙っていたのですが... 青色も引き続き探しまーす。

おはようございます。フェラーリ(車)のほうは出てないんですか?F1をスルーして車のほうを買おうと思っていたのですが・・・

コメントありがとうございます。

>くまさん
おはようです。プロジェクトXですかぁ~。自分の近くのコンビニはまだイパーイ残ってますよ。711にはたぶんスーパーリアルミニカーコレクションはおいてないですよ。自分の近くにある711にはないですからね。
でも、プロXもいいですよね~。787Bなかなかですよ。

>白菜さん
おはようございます。フェラーリの車のほうはまだ出てないです。フェラーリF1は明日から各ブログで速攻レビューがあると思いますんで、参考になられては?自分は明日から試験発表なんで、買ってもレビューできないかもです。

青色ありました。

8の青色GETです。
なんだか・・どうも・・1台ずつしか絵の描いていない
キャップだなぁ~と思ったら、中が見えました。
そこで、8の青色だけGETしました。

こんばんはです。
青エイトゲットできましたか。よかったじゃないですかぁ!!エイト、なんだか縮小率が変ですが、自分も気に入ってます。今度載せますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/127-1c8b34b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソン限定 軌跡のフェラーリF1コレクション全7車種実物がお店に届いているようです。

みなさん“たぬたぬ店長さん”によりますと本日、店舗にフェラーリF1が届いているようです。写真も上がってきています。箱と中のリーフレットはこんな感じです。実物の写真は“ たぬたぬ店長の“コンビニ大好き!!”徒然草にて紹介されております。ローソンの店員やサークル

軌跡のフェラーリF1コレクション全7車種 フライングでキタァ

予約しておいたローソンさんより昼ごろ電話がありケースが届いているので取りに来てくださいとのこと。あれっ?発売明日ですよね??と思いながら取りにいきましたでクルマが既に並んでいましたんで早速ゲットしてまいりました!yukiさんの2日フライングには参りましたがこ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

