2017-04

スポンサーサイト


祝!20000アクセス突破!!

 こんばんは。今日は我がブログにとって節目です。それは・・・。

 20000アクセス突破したんです!!
 
 やったーーーーーーー!!管理人としてうれしい気持ちでいっぱいです。そして、これも我がブログを支えてくださった方々のおかげです。毎日こんな高校生のブログにわざわざ来てくださる皆様がボクにとって大きな支えとなったことはいうまでもありません。本当にありがとうございました。少しずつではございますが、これからもよいブログ作りに力を入れてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

yukiさん高校生だったんだ・・・ちょっとだけほっとしました。自分は中学生なんで・・・(おい!!)

おはようございます、白菜さん。CM'sの三菱2は酷いらしいです。まあ、初期の作りの悪さと同じです。ドライバーの名前、デカールだし。あ、白菜さん、中学生だったんですね。自分がこの業界にはまったのも中学でした。中学生はお金のやりくりが大変でした。白菜さんも頑張って下さいね。

20000HIT おめでとうございます

20000アクセス 突破おめでとうございます。[今は、20071アクセス]
これからもがんばってください。

へぇ、そうなんですか。僕が始めてミニカーにはまり始めたのは三歳の時買ってもらったしょぼいパジェロからです。それ以来、チョロQとかトミカとかを買いまくっては、ばらして
ゴムを追加さしてました。一回それのしすぎで車体が砕けとんだ覚えがあります。要するにバカでしたw
僕の場合、おこづかいが1000円しかないんで、コンビニとかで
買わずリサイクルショップなどで買います。この前、しまむら
に行くとフェアレディZコレクション2とロータリーコレクションが90円で売っていた(!)のですかさず買いました。
しまむらいいですよ。結構。しかし、店員さんがほとんど女性(しかも若い)なので、だいぶ勇気が要ります。長文すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20000hitsおめでとうございます。
同じ高校生としてこれからも頑張りましょうw

くまさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
どうやらスーパーリアルミニカーが見つからないみたいですね。最近近所のコンビニからも消えてるんで、売れ行きがいいんでしょうね。BG最近してないですね・・・。今度FDでモナコせめて見ます。

白菜さん、こんばんは。
自分が「車」に興味がわいたのは白菜さん同じくらいですね。My First Minicarはたぶんおじいちゃんが買ったくれたトミカのスカイラインシルエットですね。
「かっこいい、これ、スカイラインでしょ?」うしろのライトが○4つだってことに気づいて、目を輝かせてうれしがったものです。
ウチの近くにシマムラはないですね・・・あ、あるかな?今度探してみます。

JEETAさん、ありがとうございます。
こういったミニカー業界でがんばっているぼくら学生コレクター。これって市場に大きな影響を与えているんですよね。実際の車は買えないけど、こうやって小さいスケールのミニカーで大好きな車を手に入れることの喜び。これはコトバに表現できないですよね。親とかにはいい加減にしろっていわれますが、狂ったように買うのはミニカーの魅力に取り付かれてるからなんですよね。
ということで、ミニカーコレクターはやめられん!これけらもがんばっていきましょうね。

すいません。散財をさらに促進させたかも・・・けどどうにかしてでもミニカーを安く買おうという気持ちがかちますよねw
やめられないものです・・・

散財してもなんのその。全然OKです♪散財は趣味ですからww

おめでとうございます!!!

こんばんは”
これからもどんどんyukiさんの魅力を皆さんに伝えて行って下さい。楽しみにしております。

こんばんわ、みのひろさん。
コメントありがとうございます。
ボクに魅力はないですけど、ミニカーコレクターとしての誇りは持っているつもりデス。みなさんに「ミニカー」の魅力を分かっていただきたいですね。たかがミニカー、たかがコンビニのコーヒーのオマケ。そんな小さいやつが、皆の心を揺さぶる。小さな巨人っす。「たかがミニカー」なんて、言わせませんよ~(笑)
これからもよろしくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/126-27248057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

