2017-06

スポンサーサイト


京商BENZ 190E 2.5-16 Evo.Ⅱ

 こんにちは。F1日本グランプリ予選が終わりましたね。ミハエル1位・・・と思っていたらフェラーリのマッサが1位!!しかもミハエル2位!1・2フェラーリ体制!!すげーーーー!!!

 今回は「ミニカーに乗りたいなⅡ」のみのひろさんからトレードで頂いたうちの1つをご紹介。
 20061007152806.jpg

○京商BENZ 190E 2.5-16 EvolutionⅡ
 いや~、かっこいくて、渋くてワイルドですね。ちょいワル?実車は見たことないですが、すごいんでしょうね。トモダチが欲しがっていました。
 20061007152838.jpg

 ハネがすごい不自然(笑)この車、ハネがなかったらそこらへんのベンツと同じに見えるんですが、このハネが・・・。でも、嫌いじゃないです。むしろ、大好きです(爆)車買ったらGTウィングつけて首都高速湾岸線を・・・。いかんいかん、そんなことしたら半身不随になっちゃうよ・・・きっと。走るんならサーキットで。

 今回トレードしてくださったみのひろさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもyukiさん!
ご紹介ありがとうございます。
こちらは一旦まとめてトレード品を紹介しております。
じっくり紹介していこうかなとと思います。
F1ですが鈴鹿今年最後ですが・・・私はアロンソが逆転してもっと面白くして欲しいですがブリジストンが鈴鹿強いみたいなんで・・・無理かな・・・日本勢も買って欲しいです。

みのひろさん、こんばんは。その節はお世話になりました。いや~、ベンツはSLRが一番好きだったんですが、比較的古めのベンツもよいですね♪
F1ですが、自分はやっぱミハエル!!落日の赤き皇帝→逆襲の赤き皇帝になりましたもんね。カッコよ杉。ブリヂストン勢が勢いに乗りまくってますね。予選1~4位が全部BS!!すごいというか、ジャパンパワー炸裂!!不完全燃焼のチームもありますが・・・(スーパーア栗とか・・・)まあ、鈴鹿は難しいんで、完走目指してがんばってもらいたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/125-fbbabc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

