2017-05

スポンサーサイト


スーパーリアルミニカーコレクション

 こんばんは。今日ついにスーパーリアルミニカーコレクションがBOSSのコーヒーにつくようになりました。自分はローソンにて発見。早速つまんでみました。

 GDB.jpg
●GDBインプレッサWRX STi
 NSX-R.jpg
●NSX-R(本当はNSXらしいんですが、たぶんRでしょう)
 
JZA80.jpg
●JZA80スープラ

 どうです?個人的に「完全にスルー」する予定だったこのシリーズですが、やっぱり買ってしまった・・・。恐るべしオマケパワー!!そして、これは1/100と見られるサイズ。京商1/100と同じゴムタイヤを履いてます・・・が、やっぱ京商が上手。ただ、今回のシリーズにはクリアパーツが使用されてて、いい感じ。内装も凝ってます。今後シリーズ化されるなら、期待できそうです。まあ、オマケなんで個体によっては・・・なものもありますが、結果オーライ。また買いたします♪ん・・・、そういえば京商1/100・・・?

 BNR34.jpg
●京商 BNR34スカイラインGT-R
 キターーーーーー!!1/100の王道!1/100の神様!!やっぱええわw京商GoodJob!!ホイールがたまりませんなぁ(笑)コレはトレードでいただいたもの。コレが首掛けされてたころ、自分はこのサイズのものに一切興味がなかったんで・・・。でも、Zのときにドツボにはまって・・・(散財)。まあ、飲み物ついてるんだから、コンビニめぐりでつかれてら一息つけるしね。しかも、よく考えたらこれ、100円少しでかえるんですよ?カプセルト○カより上手じゃない・・・?
 34,GD,80.jpg
青の衝撃・・・・・・。イイ!!!(・∀・)b
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これは!

リアスポがちゃんと抜けていますね。
クリアパーツも奢られているという事で、
結構出来の良さが期待出来ます。
あっ、まだ買っていないんですよ(汗)。
今日朝イチ(夜勤明け)3件ほどコンビニ
回ったんですが、どこも置いていなくて・・・
お馬さんはイッパイあったんですが。。。

森くまさん、こんばんは。
そうそう、朝学校に行くとき馬フィーバー(?)だったんですよ。散髪したあと夕方に行ってみるとミニカー大量にありました。でも、車種がかたまりまくり・・・。アコードが多かったです・・・。リアスポ抜けているのが大いなるプラス点なのですが、やぱりユルが・・・。まあ、オマケでこの出来なんで、満足です。

個人的にインプがお勧めです!!

こんばんわ

青い車がいっぱいですねぇ~
そういえば今日、青い車ばっかりある改造屋さん?をみました。
シルビアやらFDやらがありました。スープラはあったかどうか...
国道17号から18号を結ぶ環状線みたいな所なので、
碓氷のインパクトブルーのモデルはここかな?と思ったりしました。

どうもです。青の衝撃=インパクトブルー?
碓氷は1回走ってみたいですね。バリバリに改造したハコスカとかで切れ角すごいまま前回でドリフト!!!!・・・無理か。くまさんもこのミニカーつきコーヒー購入してみては?

こんばんは。 試しに買ってみましたが、なかなか良い出来ではないでしょうか。缶コーヒのブラックが苦手なためインプレッサ等には手をつけていなかったのですが、良い感じですね。青メタが3台並んだ様子はカッコ良いですね。明日買ってみようかと。

kinkumacapu4さん、こんばんは。
これなかなか良いですよ。自分もブラック飲めないんで、父親にコーヒーは50円で購入していただいてます(笑)それでもミニカー70円。絶対カプセルト○カよりいいですよ。おすすめします。

はじめまして、白菜と言います。まだ一つもかってないのですが・・・欲しくなってきた・・・

はじめまして、白菜さん。
これは結構な数を入荷しているコンビニさんが多いんで、まだまだ発見可能だと思いますよ。今日も何個か買ったんですが、やっぱりどの車種も良いです。120円ですし、買ってみては?

コンビニで見てきました・・・いいわぁ・・・かっこいいですね。個人的にはやっぱりエボⅧかインプですね。

こんにちは、白菜さん!
いいでしょ?いいでしょでしょ?
インプいいですよね。これだけホイールがゴールドっていうのがこだわりですね。自分はインプが1番です。ランエボも捨てがたいですよね。自分、2個買ってしまいました。

こんにちは。エボ買った…ちょっと塗装が抜けてる点があってそこは塗って仕上げました。って言うのはどうでもよくて・・
なんですかこのリアルさ!!僕的な意見としたら京商製を上回ってますよ!!いいわぁ・・・もう一個買おう・・・散財への道
GOです・・・

白菜さん、さっそくのコメント返しありがとうございます。ちょこちょこっとしたところは自分でリメイクできますよね。京商1/100とくらべたら、自分は京商に軍配が上がりますね。どうしてかというと・・・。
○見えないところの作りこみがすばらしい。
○細かい塗装もしてある。
○たしかにBOSSのほうが形がいいが、ばらつきがある。
○京商はどの車種も不良が少ない。
○京商は走りがスムーズ
などの点があげられます。今回のBOSSも良いですが、まだまだつめが甘い感じです。でも、これから工夫がなされれば、確実に京商を抜くでしょうね。ゴムタイヤは京商のスカイラインのものと全く同じで細いんで、京商マツダくらいの太目のホイールをつけたら文句なしですね。

そういえば確かにタイヤの細さはアレですね・・・けど2弾が出たら期待できそうですね。yukiさんの指摘した点を直せば、確実に京商を上回る出来になりそうです。これからも期待できそうですね。(僕的な予想としてはGT-Rを持ってこないところを考えると2弾が出そうな予感・・・)

白菜さん、こんばんは。塾にいってて返事遅れました。
今回スカイラインがラインナップされてなかったというか、ニッサン自体がありませんでしたからね。「スカイラインGT-R」「フェアレディーZ」が入っていないなんてありえないですwもしかしてライセンスが取れなかったんでしょうかね・・・。中国も物価が上がってきてるんで、安月給の工場じゃ、おばちゃんたちも働きたくなくなる→雑になる・・・?まあ、どうでもいいけど、クオリティーUPに期待したいですね。CM'sみたいに。(ミツビシ2は酷いですが)

ライセンスか・・・ありそうですね・・・けど日産車がないのは惜しいですね。出てくれたら(^О^)こんな顔で買い占めるのに・・・・・・・惜しい!!それと、三菱2って出来悪かったんですか?

お得なコーヒーが..

見つからない。
ローソン行かないとないのかな?
バトギついでに回ってみよう~っと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/123-9547606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

