2017-11



初めてのCM'sはシークレット

 こんばんは。今回はめずらしく違うメーカーを・・・。

 20060922211048.jpg

○CM's SS4 SUBARUⅡ LEGACY RS [SECRET]
 1個だけしか買わなかったのに、いきなりシクレ・・・。なんで?それはアルお店の存在があるからです。ブラインドBOXから出た状態で定価の20%引き。ありえね~~!!このシクレもそのひとつ。ラッキーでした。CM'sは高いうえ、ラリーカーしか出ない・・・。宮沢模型限定の新型インプはほしいかも・・・。とにかく、今は京商ポルシェ2のためにお金をためておかなきゃ・・・。

● COMMENT FORM ●

Yukiさんこんばんは。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何とうらやましい・・・。
開封売りで20%オフとかありえねぇ(;´Д`) このシクレかなり
欲しいかったんですけど、縁が無くて・・・。開封売りで約2000円
で売られているのをいつも(´・ω・`)となりながら眺めています。

desert_orchidさん、こんばんは。
えっと、本当にすごいお店なんですね。
とにかくすごいんです。今度2005年のインプ買おうかな・・・。おじさんが良心的で、「CM'sのあれがほしいんだけど」って言ったらCM'sの箱をひとつずつ開封・・・&希望の車種を手渡してくれるんです。すごいシステム・・。そのおかげでお店は人でいっぱいです。

こんばんは!
あれ・・・買ってるって・・・!CM'Sっ
いいシステムのおじさんですが・・・儲け度外視なんだろーねー のんきなおじさんが居るヒロシマが羨ましい
ではおじさんにプジョー306お願い!しまぁす。

みのひろさん、こんばんは。
じつは1個買ってたんですねぇ、CM's。
あの、プジョー306ならありましたよ。もちろん20%オフで。プジョーシクレ以外なら全部出てましたよ。
何ならとっておきましょうか・・・。
ただ、今度広島に行けるのがいつか分かりませんが。

YUKIさん!まっまじですかぁあああ!
306欲しいですね!機会があればお願いします。
その他のCM'Sに最近ハマってまして三菱以外なら大歓迎です。ストラトスとか・・・インプとか・・セリカとか・・・集めつつあります。その辺もあれば情報下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/117-da7416f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

