2017-10



RACER(フリーゲーム) お気に入りの車たち

 こんばんは。今回はミニカーじゃなくって、前に一度紹介したRACERというフリーレースゲームのお気に入りの車を紹介していきます。もちろん、すべて無料です。

 20060920183723.jpg

○NISSAN BNR34 スカイラインGT-R V-SPEC改
 コレはオリジナルで改造したものです。今のところボクの「RACER」内での最速車です。最高速度は407Km/hです。高速域でも安定してて、扱いやすいです。ただ、中・高回転域で爆発的なパワーが発揮されるため、1~3速はタイヤがグリップしてくれません・・・。

 20060920184125.jpg

○TOYOTA AE86 スプリンタートレノ1600GT-APEX改
 こいつはいわずと知れた名機、ハチロクのシングルタービン仕様です。BLITZ製タービンをAE92の4A-Gエンジンにミックス。最高速度は280Km/hと遅いほうですが、ドリフトさせるためにパワーが出やすくなってます。ただ、扱いにくいです。

 20060920184428.jpg

○MITSUBISHI CN9A ランサーエボリュ―ションⅣ GSR改
 ランエボシリーズで1・2を争う不人気車。こいつはエンジンノーマルで280PS。ただなぜかリアが出まくるため、ドリフトがめちゃしやすいです。フツー4WDでドリフトするときはカウンター当てないんですが、こいつは当てたほうが高速ドリできます。たぶんD1出られるぐらいの戦闘力は持ってるでしょう・・・。

 20060920184936.jpg

○TOYOTA JZA80 スープラRZ 改
 スープラのブーストアップ仕様のはずですが・・・エンジンはあの名機「TS020 トヨタGT-ONE」のエンジン積んでます。実際は不可能でしょうけど。ただ、トップエンドはあんまり激しくなく、扱いやすい特性です。横の鳥のバイナルは「ART FACTORY」というメーカーの「SHA_DO」といった名のシリーズの実際にあるものです。詳しくはHPまで。

 20060920185338.jpg

○NISSAN S14 シルビアK's 改
 シルビアの最高速仕様。330Km/hくらいでます。エンジンはRB26DETTを積んでます。こいつは低速域から狂った加速をするので、ギアチェンジがハンパなく難しいです・・・。6MT換装済み。
 
 20060920185611.jpg

○NISSAN Z33 350Z 改
 フェアレディーZの北米向け仕様車「350Z」の改造車。一応首都高速湾岸線で有名な千葉県にあるメーカー「TOPSECRET」のステッカーをはってあります。エンジンはRB26DETT。最高速度は320Km/h程度。ウィングはC-WESTのものです。高回転域の吹き上がりが気持ちいい車です。

 20060920185914.jpg

○NISSAN Z33 フェアレディーZ D1仕様車(ドライバー出水田裕樹)
 実際にD1にでてるフェアレディーです。まじでやばいです。ストレートがまともに走れません。常にドリフト状態です。ただ、ラインが決まったらかっこいいドリフトができますよ。
 
 20060920190235.jpg

○MAZDA FD3S RX-7 D1仕様車(ドライバー今村陽一)
 よーいち最高!!ってな勢いでw自分が一番すきなD1選手です。このFDもなかなかやばい走りを見せてくれます。ドリフトするにはいいですよ。とにかく、ディテールがいいですね。

 これ、かなりのハイディテールですし、走りが本物です。みなさん、RACERおすすめしますよ。本当に楽しいですからね、このゲーム。やっててあきませんwまた紹介しますね。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、鍵つきコメントさん。
返事がかなり遅くなってしまってスミマセン。

RACERで、自分は普通のコントローラを使ってます。
GT4みたいに曲がらないのは、たぶんセッティングが悪いのかと。
普通のコントローラでも曲がらない車は曲がりませんよ。
carの構成設定のサスペンションのところにあるkという値のリアを硬めにしてやるとドリフト(というよりハーフスピン)になってしまいます。

RACERをやるならまずはポルシェ911GT3をお試しになってください。速いし、曲がるのでコーナーきついコースでも減速してやればいい感じになりますよ。自分の構成設定(iniファイル)でよければ差し上げますよ。それで曲がらなかったら、GTフォースはおすすめできません。

返事が返ってこないから管理人様にスルーされたんだなっとあきらめてました。いきなりなのでしょうがないな~って思ってたんどね・・・。返事を返えしていただきまことにありがとうございます。

管理人様のお言葉に甘えて構成設定(iniファイル)を戴きたいと思っています。もしよろしければメールの方で送って戴けると幸いです。

はじめまして。FTYといいます。
僕も、Racerやってますが、何かTeamに入ってますか?
あと、Rは何km/h出ますか?
http://plaza.rakuten.co.jp/flattracsionyers/002000
↑Teamサイト
僕が所属しているTeamの看板車のRは、504km/h出ますよ^^

こんにちは、FTYさん。
このyukiは「MidnightRacers」のyukiと同一人物です♪
Rは今のところ550km/hですね。

はじめまして
コンと言います。このゲームをやりたいと思ったのですが、検索しても見つからず、出来ないのですが、どうしたらよいでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/115-e924084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーゲーム

フリーゲームフリーゲームとは、主にパソコン向けのフリーウェアとして公開されている、テレビゲーム|ゲームのソフトウェアを指す呼称である。単に無料で入手して

フリーゲーム

フリーゲームフリーゲームとは、主にパソコン向けのフリーウェアとして公開されている、テレビゲーム|ゲームのソフトウェアを指す呼称である。単に無料で入手して遊べるゲームの総称としても広く使われている。概要市販のゲームは、一般的に企業が商品と

フリーゲーム

フリーゲームフリーゲームとは、主にパソコン向けのフリーウェアとして公開されている、テレビゲーム|ゲームのソフトウェアを指す呼称である。単に無料で入手して遊べるゲームの総称としても広く使われている。概要市販のゲームは、一般的に企業が商品と

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

