2017-08



京商BENZ Sauber C9 ♯62

 本日2回目です。今回はハチロク兄弟を下さった方から一緒にいただいたもの。京商ベンツ、ザウバーC9です。

DSCF0632.jpg

 どうよどうよどうよwwwwwかっこえええええええええええええ!
半端じゃないっすよ、このかっこよさ。うわあああああああ!!すげーーーーーー!!(うるさい)こいつはベンツで1番ほしかったモデル。だって、素直にかっこいいじゃないですか?車高も低いね。

DSCF0634.jpg

 リア。いいです。精密さはまだまだつめれると思いますけど、自分にとっては最高の品ですね。CLK-GTRと一緒に飾ってあげようと思います。今度のアップも京商でしょう。ただいま京商祭り開催ちゅ~~。

● COMMENT FORM ●

こっこっこれは~

こんばんは。
ルマンで吹っ飛んで、一回転した車ですねー。

「パンダ兄弟」もいいですねー。
(6/13の写真もパンダ兄弟ですかね?)

こんばんは、くまさん。
あのパンダ君ももちろん兄弟です(笑)
このくるま1回転したんですか!!そりゃびっくり。やばいですね・・・。はあ、マツダコレクションで787Bでないかな。

こんにちは

メルセデスだし~ 銀色だし~
たしかルマンの長直線でUpDownのあるところで浮き上がって、一回転したと思います。
日本への中継のゲスト:
「ドライバーは4輪とも浮いたら、何もできないですからねぇ。
 スピンならともかく車輪が地面についてませんから...」
でした。

ああ、それは的確なコメント・・・。
宙に浮いてなんとかなる車といえば、TAXIのプジョー406ですかね。ウィングついてますし。

プジョー406...

あー 8/22掲載の飛行機に変形する...ロータスか!
あー ボンドカーの..違う違う。ナイトライダーのキッド?

あーあー TAXIのプジョーですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/110-6ea257ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

