2017-04



行ってきたよ大阪に@爆買いシリーズ3弾

こんばんは。今回は例のシリーズ第3弾ということで、HotwheelとJoyRideをご紹介します。

 この子達はヨドバシ梅田とビックカメラなんば店で購入。HWは250円前後、JoyRideは900円くらいでした。

 ホットウィールはパッケージの裏になんか書いてあるんですね。それもあわせてご紹介しましょう・・・。

DSCF0525.jpg

 ●No.14 NISSAN Z
  ・人気車種Zのレーシング仕様!
  ・ビッグなリアウィングは走りやのあかし!
  ・デザイナーの名前が並んで入っているクールなデザイン!
  いいですね、かっこいいですよ、Z。お気に入りです。

DSCF0527.jpg

 ●No.15 TOYOTA TRUENO AE-86
  ・運転席は右ハンドルで、助手席にはボンベがあるよ!
  ・デザイナーはジュン・イマイ!サイドにIMAIのサイン入り!
  ・赤いホイールがキラリとかっこいい!走りもクールだ!
  うん、トレノだ!ボンベって・・・。これニトロじゃないの?アメリカは怖いね。

DSCF0531.jpg

 ●No.07 DODGE VIPER GTS-R
  ・巨大なV10エンジンをフロントにおしこんだ!
  ・リアウィングとフロントの赤いスポイラーで完全武装!
  ・毒ヘビのキバがルマンレースをきりさくっ!
  ・・・。なんか適当じゃないですか・・・?エンジン押し込んだらダメだよ!!

DSCF0533.jpg

 ●No.10 FERRARI F430 SPIDER
  ・圧倒的人気のスパイダーが堂々デビュー!
  ・クリアフードからのぞくエンジンがほんものの臨場感!
  ・スパイダーとはオープンカーのみに与えられた称号だ!
  確かにエンジンはいい感じだけど、スパイダーって、称号なの・・・?

DSCF0535.jpg

 ●ASTON MARTIN V8 VANTAGE
  ・イギリスの伝統的なツーシーターアストンが4800ccのV8を搭載!
 ・別名スモール・アストン!
  ・時速280キロのつわものぶりはさすがアストン!
  アストンって軽々しく呼ぶなっ!!

 結論:ホットウィールは面白い!!これからも集めます!

 そして、今度はこっち。

DSCF0537.jpg

 ●JOYRIDE MITSUBISHI LANCER EVOLUTION Ⅷ ワイルドスピードX3仕様
 こいつは、日本で9月公開予定のワイスピX3TOKYODRIFTに出てくる車を再現したもの。詳しく言うと、主人公ショーンがドリフト練習用のために「ハン」という男からもらった車。ハンはVeilSideのフォーチュンRX-7に乗ってます。このランエボ、通称「レディーホース」。この車で埠頭をドリフトしていると、あまりの下手さに釣り人(土屋圭一)が「カウンターステアが遅いんだよな」とダメだし。さすが、ドリキン!あと、VeilSideの横幕代表も映画出演しているそうです。あとは映画館で・・・。

 次回はシリーズラスト、奮発して買ったものを紹介します。

● COMMENT FORM ●

HW

yukiさん、こんばんわ!
このHWのショートカードのウラに書いてある紹介文って誰が考えてるんでしょうね・・・?
読んでるこっちが恥ずかしいです(笑)

こんばんわ、とかりさん。ほんとにおもしろいですよね。アメリカのマテルの日本語に詳しい方が考えてるんでしょうかね…。ちょっと変ですね(笑)

Yukiさんこんばんは。
Hotwheelはどうしてもあのデカタイヤに馴染めない
ので、自分は手を出さないですねぇ(;´∀`)
たまに魅力的な車があるんですが、タイヤを
見るとどうしても・・・(笑)

>奮発して買ったもの
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)  ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

どもです。ホットウィールは殆どデカタイヤですよね…。今ホットウィールのZを改造してますんで、そちらもご期待を。
奮発したと言っても、個人的にそう思うだけで、他からみたらなんだってことになると思います。ワクワクテカテカされちゃったよ、どうしよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/102-1b9d7435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

