2017-06



闘牛祭り!!@京商ランボⅡ

あの、投稿時間が変なのは、わざとです。お気になさらずに。
 大阪レポートを一回お休みして、ただいま開催中の闘牛祭りをお伝えします。自分は5つ買いました。

DSCF0584.jpg

 ○ランボルギーニ LM002

DSCF0586.jpg

 ○ランボルギーニ ガヤルド

DSCF0588.jpg

 ○ランボルギーニ ディアブロSV

DSCF0582.jpg

 ○ランボルギーニ ディアブロSV

そして・・・。
 
DSCF0580.jpg

 ○ランボルギーニ ムルシェラゴR-GT

 キターーーーーーー!!ムルシR-GT!!カコイイ!!

 自分はムルシのカーボンが欲しかったんですが・・・。ということで、例によって、微妙なトレード作戦で・・・。

・・・・・・・ここからトレードの交渉です・・・・・・・・・ 
 ●当方提供
  ・ランボⅡ ディアブロSV(赤・青2種)
  ・ランボⅡ LM002(黒)
  ・007 エスプリサブマリン
  ・007 ヒコーキ(タイプB)
 ●貴方提供
  ・ランボⅡ ムルシェR-GT(カーボン)
  ・ランボⅡ カウンタックLP500S(赤)

 うーーーん。悪い条件ですね。基本レート1:1で。ただ、007なら当方2:貴方1で。ヒミツのコメントにて、お待ちしてます。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

待ってました闘牛祭り”
皆さん前評判に比べ物が良かったんでブロガーさん達盛り上がってますね!!
でもハマラだけ格差のある出来の悪さですよ!

lc120335さん、こんばんは。
ぼくはなるべく新しいランボが欲しかったんで、何とかセーフ。とにかく、あとはカーボン君やな。

鍵つきコメントさん、初めまして。今回はお申し出ありがとうございます。ただいまかなり悩んでいますので、もう少しお待ちくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、鍵つきさん。まだ届いてませんが、明日には来るんじゃないでしょうか。楽しみです♪

鍵つきコメントさん(最初の方)、やはりトレードは見送らせてください。自分からお願いしたのに、すみません。これからも我がブログをお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/100-52d0ac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランボ? ようやく揃いました。

捜し求めていたムルシ白が今日手に入りました。というのもいつも行くコンビニでひとつ摘んだら奇跡的にムルシ白だったんです!! このカーボンカラーってどんな技術で塗ってるんでしょうか??気になります。Murcielago R-GT  ランボ?のムルシとR-GTとの比較お尻から・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

