2017-10

スポンサーサイト


本日の収穫

こんばんは。今日は広島市にお散歩に行ってきました。ちなみに、ボクの家は呉市にあります。男たちの大和のロケ地でも有名です。(故郷紹介でした・・・。)色んなサイトで紹介されている、「サンクス限定フェアレディZコレクション」が無性に欲しくなったので、とうとう行ってしまいました。わが故郷呉にはサンクス、サークルKが一つも無いのです!!ということで、8個ほ買ってみました。結果は・・・・。

     
DSCF0249.jpg


この通り。ってシクレがぁ!!!なんと一発目で出てきました。イイ子イイ子。他にもZ32のIMSAや、Z33のJGTCザナヴィニスモが出たので狂喜。店の外で叫んでしまいました。そんでもって・・・

DSCF0246.jpg


DSCF0254.jpg


DSCF0253.jpg


DSCF0251.jpg


この子たちはトイザラスでゲットしました。RODさんのホームページに掲載されている、JADAトイズの「OPTION D」を見つけたのですかさず購入。その他、今は珍しいホンウェルのブリスターパック。持っているものでしたが、買ってしまいました。あと、ついでにFASTLANEのフォーカスもプラス。店の外ではカプエムを1回。
とにかく、今日はおなか一杯。本当に疲れました・・・。
長くなって、スミマセン。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/10-2e6255b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

