2008-10



こんな33R、実際にいるカモ。

 こんばんわ、yukiです。今日もナンバープレート特集で^^

 今回はこれ↓↓

 BCNR33_tuned_1.jpg
 サークルKサンクス限定京商1/64 BCNR33 SKYLINE GT-R 改 最高速仕様

 どこが最高速仕様やねん!!って突っ込まれそう。ごもっとも、まだ改造段階であります。
 今のところは・・・

 ○バケットシート(BNR34から流用)
 ○ホイール(CPV35から流用)
 ○フロントウィンカー撤去
 ○マフラー交換(Mine's製?)
 ○ナンバー装着

 ぐらいかな。お手軽カスタム状態です。

 BCNR33_tuned_2.jpg
 ホイール交換とあわせてローダウン。もちろんタイヤは回ります。

 BCNR33_tuned_3.jpg
 2本出しマフラーからマインズ製に交換。オプションのBNR34からもらってきました。

 今回のナンバーは「横浜323 ぬ 26-33」。

 RB26DETTの「26」と形式のBCNR33の「33」。単純やなぁ(笑)

 最高速の本場ということで、横浜ナンバーにしました。実際湾岸とかにいそう、こんな33R。
 外観ノーマルの中身フルチューンとかww

 33Rもなかなか好きなyukiでした。

 ↓どう?この33R。いかしてる?
 

広島ナンバー、CPV35につけてみました。

 こんばんわ、yukiです。最近ランキング上位に食い込めるようになりました。

 感謝感激です!!

 で、今回は前回紹介したナンバープレートを装着したCPV35を披露します。

 CPV35_number_1.jpg
 京商スカイラインのやつ。ノーマルではないです。わかりますよね?
 ホイールやグリル、マフラーもカスタムしてますよ。

 CPV35_number_2.jpg
 リア。ナンバーいい感じでしょ??マフラーも案外素敵だと・・・・思う。

 CPV35_number_3.jpg
 「広島323 ぬ 23-14」。L判プリント紙に印刷し、両面テープでくっつけてます。

 CPV35_number_4.jpg
 比べていただくと分かるかと思いますが、ちゃんとリアは封印ナンバーなんですよ^^

 CPV35_number_5.jpg
 アップ!細かい印刷もなかなかできて使える奴です、プリンター。

 どうでしょう?こんな仕上がりにできますよ?

 ↓20万アクセス記念にふさわしいかな・・・?どう?
 

1/64スケールミニカー専用のナンバープレート作り・・・。

 こんばんわ、yukiです。

 今ちょっと「GIMP2.0」というソフトで遊んでます^^
 1/64スケール専用のナンバープレートを製作してるんですよ!

 1年前、我が家はエプソンのPM-T960を購入したんですが、細かい画像もなかなかきれいに印刷できるんですね(驚)
 
 そこで、「1/64スケール専用のナンバープレートぐらいだったらできるんじゃないか」と思いまして。
 
 すると・・・案外リアルにできちゃいました☆

 number_example.jpg
 ↑こんなかんじ。

 20万アクセス記念で製作してほしい方募集しようかと思っているんですが、どうでしょう・・・。

ブックオフで思わぬ掘り出し物。

 こんばんわ、yukiです。最近寒くなってきましたね、皆さん体調のほうはいかがでしょうか。

 最近、4限がない日が多くなってきましたので、そのまま帰宅せずにブラブラ広島市内を歩き回ることが多くなっております。よくやるのが湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3。ヘタレながらもBNR34を育てている最中です。

 さて、以前バイト先で、ブックオフグループで使える200円割引券をもらったので、中古品を取り扱う「B-セレクト」に昨日行ってきました。

 基本ボロボロの京商コンビニシリーズや不完全品のミニカーしか置いてないんですが、昨日思わぬ掘り出し物に遭遇しました・・・!!!

 ↓これ。
 KPGC10_catalouge_1.jpg
 京商ビーコレ ハコスカレーシング カタログバージョン!!

 お値段700円。いや~、割引券使用でこれが500円で買えちゃうとは!!安い、安すぎる。
 確か定価は1890円のはず。中古品でも、目立った欠陥は一切なし。唯一外箱が少し破れている程度。ミニカー自体は塗装ムラもなく、きれい。

 お得しちゃったぜ(笑)

 KPGC10_catalouge_2.jpg
 我が家のビーコレ初となるハコスカレーシング。このカタログ仕様はテストカーの次に欲しかった物。まさかB-セレクトで出会うとは・・・素晴らしきこの出会い(笑)

 KPGC10_catalouge_3.jpg
 レース本番仕様と違って、スポンサーステッカー一切なしというのもお気に入りのポイント。「PMC-S」のステッカーくらいはあってもいいかな。

 KPGC10_catalouge_4.jpg
 旧車のレーシングカーといえば黒ワタナベ8本スポーク。深リムで超イカしてます。
 
 KPGC10_catalouge_5.jpg
 オイルクーラーも素晴らしいの一言。いかついね・・・・・(汗)

 ほかにもオートアートのポルシェ911GT3青ラインと赤ラインとかがありましたが、京商コンビニで持ってるので保留・・・・・・・・・でもほしいかも(笑)


 ブックオフグループ、恐るべし(笑)

 ↓君も、ブックオフに突撃だ☆(何
 

やっぱ旧車、マーク弐。

 ミッドナイト更新、yukiでございます。

 今日は、アルファ2・・・・じゃなくてまたグラチャン2のご紹介。やっぱりお気に入りだわ、このシリーズ。青島に感謝。
 今回は不良(板ハネ無し)でカスタマーセンターに交換に出して、帰ってきた代替品のGX61。

 GX61_1.jpg
 マーク2、ってかこのシリーズで1・2を争うお気に入りカラー。イーグルマスクにチンスポがイカしてます。ミラーもノーマルじゃないよね。
 ホイールは・・・・・フォーミュラメッシュかな?ゴールドにしたい。

 GX61_2.jpg
 テールランプが結構いい線いってるんじゃないですか?

 GX61_3.jpg
 いまさらですが・・・すげーや、このチョップドルーフ。アオシマにしてはまだまだ軽いでしょうがね。

 シークレットじゃないながらも唯一単色でないこのマークⅡ③は一番ほしかった。
 サンクスで爆買い(11個)してよかった。
 
 今だにヨンメリ銀出ない。トレード募集中。気軽にお問い合わせください。




 ・・・で、彼女と付き合いだして早くも2ヶ月。
 
 あんまりラブラブできてませんが

 とても楽しい大学生活を送れてます。

 おととい彼女が呉に来たんで、大和ミュージアム行きました。彼女にとって初の呉です。

 Battleship_Yamato.jpg
 1/10 戦艦大和。連休1日目ということもあり、ものすごい人。
 呉市、大和で相当儲けてます・・・・男たちの大和、最高。

 劇場版の海猿(一番最初)は、ほとんど呉市とお隣の江田島市が舞台。
 伊藤英明と加藤あいがキスしたのは呉市営バスの中。
 あれ以来、呉ではトンネルを走行中のバス中の後部席でキスするカップルが増えたとか(笑)

 呉はいいところです。
 もしいらっしゃるのであればご案内します^^
 
 お気軽にお申し出くださいまし(笑)

 ↓呉、くれ、票をくれ(コラ
 

20万アクセス突破!!!!

 こんにちは、学校より失礼してます、yukiでございます。

 今日は本当は学校休みですが、履修登録の確認のためだけに来てます(汗)
 帰りに湾岸しようかな。

 ところで本題。

 ついに、わがブログ・・・・

 20万アクセス突破!

 しました~~~~(嬉)

 最近更新がなかなかできず、いつもご覧になってくださる閲覧者の皆様には、このブログを「ダメだな、また更新してない」と思わせているに違いありません。

 確かに、お仲間のブロガーさんの中には、社会人で忙しいにもかかわらず毎日のように更新してらっしゃる方もいらっしゃいます。本当に尊敬してしまいます。
 
 自分も「更新しよう」と思っても、なかなか実行に移せないのが現状で、大変恥ずかしく思います。

 しかし、何かの記事をアップしたら必ずその日にはアクセスが増えるのをカウンターで確認することで、「こんなブログでも楽しみにしてくださる方がいるんだ」と思い、いつも私の励みとなります。

 
 大学で進級するたびに更新する回数はさらに減ると思われます。
 その点はご理解していただきたいと思います。

 本当に閲覧者の皆様には感謝しております、ありがとうございました。
 そして、これからもよろしくお願いいたします。

 (20万アクセス記念行事は・・・するかもしれませんが、気長にお待ちください笑)

 それでは、失礼。

UPしました、CPV35改。

 こんばんは、今日はRacerネタで。
 
 以前、V35の改造をしているとお伝えしましたが、このたびようやく完成いたしました。
 結構反響も大きかったので、アップします。

 期限はリンク切れになるまでです。

 ↓こいつ。
 CPV35_XTREME2.jpg

 どーよ、まあまあ速いぜ?
 内容はファイル内のトリセツをご覧ください^^

 ↓リンク。
 http://www3.uploader.jp/dl/s15_racer/s15_racer_uljp00001.zip.html


 今これ製作中。
 ノーマルウィングがお気に入り。
 今のところ、こいつがニュルブルクリンクの北コースで最速!
 BNR34_XTREME_SPL.jpg
 その名も「BNR34 SKYLINE GT-R XTREME SPL」。
 以前アップした34Rをさらに速くしたやつです。
 ちなみに、これのアップはしません。悪しからず。

 ↓気に入ったらクリックを。
 

男は黙って国産旧車改ぢゃ、ゴルァ!

 よぉ、またまた今日も登場だぜ☆

 世間はみんなアルファⅡ。俺も買ったぜ、1箱。なかなかいい出来じゃねーか!

 でもな・・・やっぱり・・・

 旧車のほうが好きだぜ♪

 HGC210_1.jpg
 HIRO620さんところで紹介されてた

 日本の機密(笑)

 HIRO620さん、ナイスなネーミングですな^^使わせていただきました。
 HGC210改スカイラインです。シークレットらしい、派手派手なカラーリング。
 チャンプロードでこんな感じの車見たことあります!

 まあ、チャンプロードは街道レーサーというより暴走族よりですが(笑)

 HGC210_2.jpg
 ホイールは以前にも紹介した「レーシングハート」4穴。やっぱ塗装がいるべな。

 HGC210_3.jpg
 ちょっとデフォルメききすぎかもね、このボディー。しかし、何回見ても素晴らしいカラー。

 HGC210_and_GC110.jpg
 GC110のyuki仕様とHGC210のシークレット。

 もちろん、アルファも紹介しますよ。後日。

 あばよっ

 ↓クリックよろしくな。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

