2008-01



今から・・・

今から、センター試験。
ぶっこんできます!応援宜しくお願いします。

青・トリコロール・深緑、夢の競演(?)

 みなさん、お久しぶりでございます、センターを1週間後に控えたyukiです。
 いろんなブログでは紹介されてますね、京商カルソニック。わがブログでもちょっと遅れましたが、紹介しましょう。

NISSAN_RACING.jpg

 やべえよ、かっこよすぎるよ。全部日産車だもんね(゜▽)=3
 
 早速ですが、お気に入りランク発表!

 まず3位は!

 Z33_2006.jpg

 Z33 FAIRLADY Z 2006仕様
 
 京商ビーズでもおなじみのZ。いい意味で期待を裏切ってくれました!スポンサーロゴがまあ鮮明なこと。ホイールはシャープでいいのですが、マークが入ってないのが残念。でも、心配だったGTウィングも水平で完成度が高く、大満足。ただ、ロールケージとウィンドーパーツはちゃんと作ってね。ランナーパーツが残ってたり、指紋が付いてたり・・・。前者共通のミス(?)で、それには落ち込みました。
 
 第2位・・・!!

 BNR32_1990.jpg

 
 BNR32 SKYLINE GT-R 1990仕様

 え?これで満足なの?他のブログではたたかれてるよ・・・・ってお思いの方、いいんですよ、僕は。BNR32の1/64が手に入ったという喜びだけで狂喜乱舞ですよ(笑)
 フロントグリル、案の定埋まってますね。そしてリアが似てない!でも、ホイールは神!!メッキパーツの使い方、アオシマの何倍もうまいです!(アオシマのオプションのRIDOX80スープラのホイールはひどかった)
 これが今回1位になると思ってましたが、更に上を行く存在が・・・!

 堂々第1位!!!!

 BCNR33_1995.jpg


 BCNR33 SKYLINE GT-R 1995仕様

 すみません、文句のつけようがないです・・・。ホイールはともかく、フロントライト、京商スカイラインのノーマルBCNR33とは違ったリアのテールライトしたのウィンカーの精度の高さ(塗りですがね)、あとはなんてったってこのGTウィング!ため息モノです!
 文句なしの1位!!
 
 ここで、あえてBNR34をランク外にしたかというと・・・車高が低すぎてボディーが床と干渉する割合が高いからです・・・。かといって、出来はかなり良いですよ!店頭に残ってたらぜひつまむことをオススメします!(きついでしょうが・・・。)

 ここからは番外編

 Z32_300ZX_GTS.jpg


 Z32 300ZX TWIN-TURBO GTS #75

 きゃああああああああああああああああ!いい具合にこいつも届きました。送料込みで2200円!でも、買ってよかった、マジでよかった!ビーズ固有の塗装の荒さも気になりませんし、なんてったって細部の作りこみがハンパない!!どこのホビーショップにいっても売り切れてたこのモンスターZ、我が家のビーコレ2号です。アンテナが直立だったのが感動・・・。

 京商よ、感動をありがとう!

 これで力はいったし、目の保養になりました!結構テキトーなコメントでしたが、時間がないのでこれで失礼!
 夢の中に出てきそうで怖いぜ、青・トリコロール・深緑の傑作レーサーたちが。
 
 1日の記事にコメントくださった方々、正月の返事はもう少々お待ちを・・・

 ↓クリック、お願いいたします!
 

あけおめ、2008。

 akeome.jpg


みなさん、あけましておめでとうございます。

 すみません、去年の締め記事は打てませんでした・・・。ここでお詫びします。
 
 去年くらいからはコンスタントに200アクセス/日になり、当ブログも大躍進の年となりました。今年は大学に受かったら勉強、実車、ミニカー、ブログと、多趣味にいきたいです♪

 今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

 (ちなみに、2007年最後のミニカーはミニカーショップとらやのオンラインで買ったビーコレの300ZX GTS #75です♪)

                Yuki's MiniatureCar Blog 管理人 : yuki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

