2007-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナウでヤングな野郎。

 こんばんは、遅くなりましたが、メリークリスマス!いい日でしたか?皆さんにとって。
 自分は朝から晩まで塾・・・。それなりに楽しかったですけどね。

 昨日(つまりクリスマス)、呉駅近くの模型屋「マルタホビー」に行って、ビーコレの300ZXGTSのゼッケン75を探したんですが、なかった・・・。(あれ、無性に欲しくなってマス)そのかわり、いまさらですが、題名通りのヤツをゲット。アオシマの個性、バリバリだぜぃ(笑)

 MA61.jpg

 グラチャンコレクション MA61 セリカXX

 やばいね、これ。チンスポ素晴らしい。タイヤのめり込み具合が抜群♪めりこむなら、コレくらいやってくれなきゃ(笑)車高だって、激低。あるものと比べてみよう。

 PGC10_and_MA61_2.jpg

 おなじみ、わがブログのデモカー的存在になりつつあるPGC10ハコスカR。今もまだ進化中。以前あったロールケージを取っ払って、新たに製作中。バケットシートも、CM'sから流用でばっちり。sabeltのシートベルト搭載。ちなみに、シートは一脚です。

 PGC10_and_MA61_3.jpg

 違和感ないね、コノ2台並べても。だって・・・

 ナウでヤングだもん♪

 マジで死語・・・それでも、コノ2台が走ってたら新鮮でいいよね♪
 コノ前ぶちかっこええPGC10がかっとばしてましたよ、国道185号を。
 アノ音、S20じゃなかったような・・・・・・・L28?RB26?重たそうな音でした。

 PGC10_and_MA61_4.jpg

 俺の作ったナウなハコスカより低いじゃんよ、セリカのヤツ。めちゃくちゃフェンダー裏削って1/72スケールのホイール使ってるのに・・・。完敗だよ(汗)

 ハコスカのロールケージ、どんな形にしようか迷ってます。がちがちに武装してやろうかな。
 もちろん、試験が終わったらね・・・。


 では、みなさん、良いお年を(´▽`)ノシ

 クリック、お願いいたします。
 
スポンサーサイト

限定品到着。

 こんばんは。センター直前対策問題が中途半端な点でグロッキーなyukiです。
 今日、家に帰ったら例の限定品が届いてました。速攻でダンボールばらして、梱包財を払いのけると・・・・・・。
 
 KPGC110_R_1.jpg

 なんだか、ニスモの実車用パーツみたいな品表が。 
 中身は勿論・・・。

 KPGC110_R_2.jpg

 KPGC110 SKYLINE 2000GT-R ♯73 RACING (1972 TOKYO MOTORSHOW VER.)

 ようこそ、我が家へ。初めてのビーコレ、上陸!かっちょえぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!

 KPGC110_R_3.jpg

 このバーフェン、やばいですね。パテをここまで盛るとなると大変だぞ~~~(笑)
 マフラーの位置といい、もうほぼヤン車。これが街中を走ってたらポリ公に追い回されるだろうな・・・。たしか、本屋の旧車ばっかりを取り上げた雑誌でこのまんまのケンメリレーシングを作っている人がいました。アメリカ人ですが。GT-Rは万国共通やね。
 そういえば、まさかステアノブがぬられたり、バックミラーが付いているとは思わなかった・・・。車内にほこりが入っても、ネジ止めなんですぐに掃除できる。こりゃ便利だ。

 KPGC110_R_4.jpg

 REAL-Xでは再現できてなかったフロントグリルの網。そしてクリアなウィンカー。精度高いですね、最近のビーコレは。
 
 で、どこが通常版ビーコレのケンメリレーシングと違うかって?

 そこはね・・・・。

 KPGC110_R_5.jpg

 こ~~こ。NISMOFESTIVALのマーク入り。こんな違いだって、マニアにはたまらんのです。

 KPGC110_R_6.jpg

 台座にもコノマーク。"1 of 1200pcs"が限定品の証。いっその事シリアルナンバーつけてくれたらよかったのに・・・・。

 想定外の高さで購入をためらってましたが、今思うのは・・・。

 買ってて良かった、マジで。

 さあ、今から12月のボーナス時期。今年は例年よりボーナスが多いみたいだね。それを狙ってミニカーの会社はさまざまなトラップしかけてきますよ~~~(笑)
 買うか買わないかはあなたしだいです(爆)

 ただ、僕は以下のヤツはスルー・・・・。
 ○ミッレ・ミリア(?)・・・理由:制度の低さと、ときめきのなさ。
 ○タッカーGT-R2弾・・・理由:画像見たらエンジンフードが改善されてない気がする。精度の低さ。
 ○CM's関連のラリーカー・・・理由:高いし、最近極悪アソートだから買おうにも買えない。
 
 とにかく、受験に向けてお金は使えないんです・・・。ただ、童友社の軽自動車は買うよん(笑)
 金欠フィーバーだ~~い(壊)

 ↓みんな、ミニカーの怒涛のラッシュ、心して望もう~~!
 
 

来るよ、年明けにデカいのが。

 みなさん、元気にやってます~?こちらはインフルエンザにおびえながら勉強する(?)毎日です。はやくセンターが終わってほしい。いい結果とともに。

 今日母のケータイ(僕は持ってません・・・。)でブログ確認すると、お世話になってる寮長殿から「京商24弾は・・・

 カルソニックレーシングだよ!!

 といわれて・・・・。

 Fuuuuuuuuuuuuuuuu~~~~!!!!!!

 と発狂してしまった。そりゃそうだよ、生粋の星野さん好きであり、カルソニックブルー好きですから。もちろん、即ポチ・・・・。

 Calsonic_1.jpg


 京商ナイスっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 プリメーラとBNR34の1999年仕様のタイヤが奥に入ってるのがとっても心配。
 ツライチキボンヌ。
 予想よりはるかに素晴らしいラインナップに失神寸前。
 買おうとしていた靴を急遽予定取り消し。
 こっちに金をぶっこむぜ。
 青、アオ、BLUE、あお・・・・

 そんでもって、こんなのもでてるんだよね。

 Calsonic_2.jpg


 もちろん、ポチり。ああ、素晴らしき即決人生。

 絶対にコレは買ったほうがいいですね。
 店頭売りは期待できないですね(笑)

 ↓クリック願います~~!
 

買っちゃった、京商1/64 KPGC110 レーシング (NISMO限定品)

 こんばんは、何気に高校生活最後の定期考査中のyukiです。まあまあ、勉強してなくてもいけてますが・・・(本当に・・・?)

 今日は京商アウディー祭り開催の日ですが、なじみのサンクスに電話したらワンカートンもっていかれたのこと。ってなことで収穫ゼロ。

 でも、今日はもうひとつお祭りが・・・。(コメントに寮長さんが記してくださったので知ったのですが・・・)
 それは・・・

 ニスモフェスティバル2007限定ミニカー発売日!

 知ってました??その車、もう購入されている方もいらっしゃいますが「1/64 SKYLINE 2000GT-R KPGC110 RACING EDITION」です。お値段2200円なり。限定数1200台。

 今日21:00から発売開始だったんですけど、その時間にニッサンオンラインショップにアクセスしたらつながらない・・・・・。

 予約できたのはそれから30分後。
 結構売れ行きいいみたいですね♪さすが限定品。

 20071204223715.jpg

 小さくてごめんね、コレですよ、コレ。
 我が家の初ビーコレとなりそうです。
 到着が楽しみ♪

 ではでは!

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。