2007-06



フェラー・・・・・・ん??ベンツっ!!??

 ども、yukiです。試験発表中のために更新がまた滞ります・・・。ですんで、近況報告。

 コノ前、友達と広島にいったんですけど、友達の目的地の古着屋の前の筋にサンクスがあります。でも、いつもここはサンクス限定京商置いてないんですよ。ですから、メロンソーダ買おうと思って中に。
 ちょっと入ってみたら、目の前に・・・お、フィアットランチャが入ってる・・・フェラーリは・・・・ないな・・・あ、ブリティッシュもある・・・・ん・・・???

 ベンツ!!!???

 そう、例のベンツシリーズがサラのままで置いてあったんです。これは買うっきゃないでしょ。ただ、金がなかったんで、2個だけに。さあ、何が出るかな♪何が出るかな・・・・♪

 結果。
 SLR_MCLAREN_BLACK.jpg

 ひゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ!!!
 マ、マ、マ、マ、マクラーーーーーーーーーーーレン!!!来たー!
 しかも、唯一持ってない黒。なんというゴッドハンド。勿論、サーチングはしてないですよ。
 これで・・・

 SLR_MCLAREN_3COLOR.jpg

 そろったぁぁ♪ちなみに、もう1台はSLRマクラーレンの赤でした。ダブり♪シルバーはトレードでゲットしたもの。そろってうれしっ!

 フェラーリ、もういいですね。旬もすぎちゃったし。
 次は鈴鹿8耐か。パスだよ、パス。バイクは収集外です。

 スカイラインのためにお金を貯めましょう。

 ↓クリック宜しくお願いいたします。結構上位♪感謝です。
 

BATTLEGEAR4 Tuned 中毒@広島エリア超初級B最速

 どうも、yukiです。ただいまフェラーリ412改造中。リペなし。できたらUPします。

 おととい広島に行ってきたんですが、ひさびさにバトギしようとZIPというゲセンに行くと・・・・。

 100円で2クレ!!

 おい、マジかよ!ってなことで、某たぬき氏に最近広島エリア1位を奪われた超初級B「東京湾アフロライン+偽ベイブリ」順走を買ったばっかりのバトギ4最高速最強マシン、BL5レガシィを駆って暴れまくりました。
 
 ぶっこんだお金:1500円
 プレイ回数:30回(内強制終了3回)
 結果:2分8秒632
 エリアランク:1位
 全国ランク:25位
 最高速:347Km/h

 です。ついに某たぬき氏を撃墜。やったぜベイビー。
 全国ランクもあとちびっとで20位以内。
 一応、今時点では筐体で映し出される全国ランク1~30位以内に入ってるんで、安心です。
 
 レガシィを改造するに当たってアドバイスをくださった某chの御かたがた、感謝いたします。

 さて、あさってVANSのSLIP-ONをBEAMSで予約するんで、お金を貯めないとね。後は京商スカまで温存、温存♪

来たゾォ!!跳馬軍団・第4軍② 黄色のレーシングカー

 こんばんは、今日はフェラーリ跳馬軍団第4軍の紹介パート2です。
 今回は、黄色いレーシングマシンを紹介。何気に第4弾で好評の黄色。厚塗りじゃないんで、ものすごくかっこいいです。

 Ferrari_Yellow_1.jpg

 きゃぁぁぁ(笑)すげーイイ!特にF40がナイスです。
 FXXは若干厚塗りかな?360GTCはかなりいい感じです。ただ、黄色ということもあって、黒い塗装のミスが目立ったりします。そこは、マスキングテープを施して、除光液を綿棒にしみこませ、軽くふき取ってやりましょう。かなり落ちますよ。ただ、こすりすぎると黄色の塗装膜もはがしちゃうんで、気をつけましょう。

 Ferrari_Yellow_2.jpg

 お尻。やっぱF40がかっこいい。よくやった、京商!!
 F40は黄色がダブってるので上機嫌です♪
 では、次回にお会いしましょう!

 ↓皆様、まいどクリックありがとうございます。
  おかげでランキング昨日時点で1位になってました!
 
 

来たゾォ!!跳馬軍団・第4軍① レーシングカー編

 さあ、今日はフェラーリ第4弾発売!!勿論、箱買いなのでサンクスさんのお世話になる必要ナッシング。いいねぇ、箱買い。

 今日は赤いレーシングマシンを特集。これが素晴らしい。
 早速行ってみよう。

 Ferrari_Racing.jpg

 見なよ、この赤跳馬。かっけぇ!!!!ただし、今までとは違い、1箱ではレーシングカー全部そろわないのでご注意。

 FXX.jpg

 今回最も人気なクルマであろう、FXX。これかなり重いです。お店でピンポイント購入するときは分かりやすいかも??
 驚くべきはエンジンの再現。半端ねぇ!超リアル!!
 どんなのかは実際に買ってみて自分の目で確かめてね。
 ただ、なんかバランスが悪いきがするFXX。それに若干車高が高い。もう少しシャコタンなら申し分なかったのに。とにかく、エンジンは見物。そして、タンポも素晴らしいです。

 F40_Compe.jpg

 これ、ボクの中で京商シリーズでもっとも好きな車かも。ものすごいグラマラスですよ。惚れちゃいます。エンジンもいい。ただ、これも若干車高が高い・・・。でも、エアロの再現のよさで良しとします。
 何気にバケットシートもいいんだなぁ。いい仕事してます。

 F430_Challenge.jpg

 F430チャレンジ。これはぶっちゃけダメですね。モールドがかなり埋まっちゃってます。それにタイヤがツライチじゃなくて奥め。ここは減点ですね。ただスポンサーロゴは細かくていいですね。何気に前回のF430GTよりホイールが細かくなってます。

 330_P4.jpg

 センターストライプがなんだか田宮のマスキングテープみたい。それはいいとして、これは思った以上に良いできでした。エンジンにもからくりが。これは実物で楽しんでね。ってか、どこかのブログさんで写真が載るかな・・・。窓枠のシルバーがいい感じです。

 360GTC.jpg

 360ジーテーシー。ホイールって、こんなにダサかったっけ???黄色のお目めがなんだか特撮のヒーローみたい。そして、このエンジンはなんと2層構造!!!!!!カレールゥかっ!!(最近のカレールゥは2層なんですよね)
 結構コイツも気に入ってます。

 ってなかんじでお送りした1回目。すごいかっこいいクルマばかりです。自分のPCのまわり、フェラーリで一杯です。勉強できませ~~~ん。片付け片付け♪

 今回も2箱購入でフルコンプ。なんとFXXの赤と330P4の♯24がダブりました。ってなわけで、今回は大満足。2箱購入、大正解でした。

 ↓フェラーリ買った人ぉぉぉぉぉ~~~♪
 
 

F1アメリカGP・・・感想。

 眠いなぁ。終わったね、アメリカGP。

 結果、ポディウムは

 ①ルイス・ハミルトン
 ②フェルナンド・アロンソ
 ③フェリペ・マッサ

 でした。くそぉぉ・・・・1・2マクラーレンとは・・・。よくやった、マッサ!!ラテンのあんちゃん、やってくれるねぇ!!!ライコネン、惜しくも4位。

 で、琢磨はリタイア。しかもイエローフラッグ時にパッシングしたんで罰則として次のレース、つまりフランスGPでは予選の結果のポジション+10位後方からのスタートになってしまった。最悪・・・・。

 まぁ、琢磨も最近がんばってきてるんで、応援します!Go!琢磨!!

今日はF1アメリカぐらんぷり@夜更かし上等!

 こんばんは、yukiでおまっ!今日はF1アメリカグランプリですね。このインディアナポリスは大好きなコースなんで生中継見ますよ。明日は例の運動会でお休み。ってなことで勉強しないで夜更かしじゃぁ!!

 こんな人から一言。
 20070618011504.gif

 誰かはご想像にお任せします。うるせぇ!秋○!!

 さあ、誰が優勝するのかな?みなは誰だと思います??
 
 ボクはレース中波乱が起きると思っているので、SCでまくりで結局・・・ライコネン!!ハミルトンに勝ってくれよ~!

 スーパールーキー、L.ハミルトンをとめられるのは誰か!!??
 さあ、後は中継で。

 ちなみに、僕の好きなF1現役レーサーは・・・。

 ①キミ・ライコネン
 ②フェリペ・マッサ
 ③デビット・クルサード
 ④佐藤琢磨
 ⑤ヤルノ・トゥルーリ

 コノ順です。ヤルノにはそろそろポディウムに立ってもらわないとなぁ・・・。がんばれ、JAPANトヨタ!!

 ↓F1好きな人はクリック、クリック!!
 

あちーぞ、コノヤロー。晴天の下、大運動会。

 ども。今日はフツーに日記を。
 今日はわが高校の第59回大運動会でした。昨日は「明日は曇り」なんてNHKのお天気お姉さんが言ってたが、このうそつき!

 「良純!ちゃんとした予報出せやゴルァァァァ!!」

 ・・・・そんなの知らないよね、ごめん、良純。

 ボクが出たのは綱引き、縄跳び、クラス対抗リレー、フォークダンスです。
 綱引きは1年に負けた。強いな、1年。勉強面はどうなのか・・・?

 縄跳びは・・・惨敗。練習してなかったせいでダメダメ。20人くらいで飛ぶやつで、ボクは回すほう。やっぱ女子が引っかかってたなぁ。しゃーないか。女子は応援団で縄跳び練習する暇なかったし。

 クラス対抗リレー・・・5位。6クラス中。ダメ。

 フォークダンス・・・隣にいた先生が下手でオレの足をぼこぼこふみやがる・・・。いてーぞ、オイ。

 ってなかんじでしたが、結局3年生が総合優勝。そこで、何で組み分けが学年なのかが分からない。1~2、3~4、5~6組に分けたらいい勝負ができると思う。なにかがおかしい我が母校。皆さんの学校はいかが?

 今日は本当に晴天で、メロンソーダがおいしい天候でした。
 高校生活最後の運動会、マジで楽しかったです。

 今は日焼けで体中が痛いyukiでした。


★★★★★★鉄道ニュース★★★★★★

寝台特急はやぶさ・富士、来年3月のダイヤ改正で廃止・・するらしい。

 どうやら、九州~東京を結ぶ客車寝台特急、はやぶさ・富士号が、来年あたりの九州新幹線新八代~博多間開通に伴い、その生涯を終えることになったそうです。EF66型電気機関車+14系寝台客車のこの編成がなくなることで、山陽路を走る客車寝台特急は完全消滅。新幹線のぞみの時間短縮化により、新幹線のニーズが高まる中、寝台特急は乗客が減少。ついに廃止まで決定してしまった。

 ボクはたぶん大学合格したら合格発表の次の日、このはやぶさ・富士号に乗ってきます。最終あさかぜを見ることができなかったので、今回は絶対に・・・・・。だから、大学通るようにがんばろう・・・。


 このニュースに「へぇ」と思った方、ワンクリックよろしくです。
 
 

 

インプの覆面がやってきた

 ども、本当にお久しぶりです。
 今日は先日ゲットしたカプセルエムテックの覆面を紹介。

 GDB_FUKUMEN.jpg

 字を加えてすこし工夫。この字体にはまってます。

 できは若干チープさが残ってますね。でも、全体的にはかっこいいです。働くシリーズで一番欲しかったやつなんで、1発で出て良かったです。

 これだけ。ボクが更新怠っていてもみなさん訪問してくださってありがとうございました。

 ↓クリックお願いします。

  

赤灯ミーティング。

 どうも。本日、ヨーデルスカイラインの4thのシクレ、34R埼玉県警をケゲトしてまいりました。よかったぁ・・・・・(涙)

 ってなわけで、今回はウチのパトカー全員集合をお届けします。都道府県別にお伝えしていきます。では、スタート。

●北海道警察●
 Hokkaido.jpg

 ちょい古クラウン。よく見るパトカーの定番ですね。寒冷地仕様なのかな・・・?

●秋田県警察●
 Akita.jpg

 SE3P型RX-8。なぜに秋田でエイトなのか・・・?でも、かっこいいから許す!

●栃木県警察●
 Tochigi.jpg

 Z33型フェアレディーZ。REAL-Xのヤツですね。モールドが埋まってて、なんともずんぐりむっくりしてます。

●群馬県警察●
 Gunma.jpg

 GDB型インプレッサWRX(STiかどうかわかりません)。リアのウィングが黒でかっこいい。群馬といえば某漫画の拠点地。走り屋を意識してインプなのかな・・・?

●埼玉県警察●
 Saitama.jpg

 BNR34型スカイラインGT-R。例のスカイライン4thのシクレです。こいつは実車もあったような・・・。ちょっとパトに詳しい人に聞くと、この34かなりいじってるみたいですね。高速で追っかけまわすにま十分な馬力があるっぽいです。こえぇ~~~~(汗)

●警視庁●
 Keishicho.jpg

 日本の警察のトップ(?)にしてはショボ・・・(コラ)
 ZZT231型セリカ、TE71(?)レビン、あとトラック。セリカってFFだよね。なぜ警視庁がスポーツカーを?実車でもあるのかな・・・?

●千葉県警察●
 Chiba.jpg

 FD3S型RX-7(前期)これは実車でもありますね。首都高走るのかなぁ?首都高速湾岸線は千葉まで通ってますよね。それとも東京湾アクアライン?いずれにしても会いたくないパトですな。

●長野県警察●
 Nagano.jpg

 RAV4。これは県とマッチしてますね。雪が多い長野県にはぴったりでしょう。がんばれ、RAV4。

●愛知県警察●
 Aichi.jpg

 なんでプリウス・・・?って思ったら・・・そうだよ、愛知ってトヨタの本拠地じゃん。単純やなぁ・・・。パトカーもエコカーの時代。どこかの県みたいに34とかFDで走り回ってる場合じゃないです。

●大阪府警察●
 Osaka.jpg

 おもしろなぃなあ・・・・。またクラウン。まあ、いっか。

●三重県警察●
 Mie.jpg

 GD1型フィット。かわいいね。なぜホンダ車と考えた末に・・・。
 鈴鹿サーキットってホンダが持ってるんですよね?だからかなぁ・・・?

●京都府警察●
 Kyoto.jpg

 クラウンはクラウンでもゼロクラウン。いやぁ~~かっこいいなぁ。ただ、横の字体がどうにかならなかったのかねぇ・・・。

●島根県警察●
 Shimane.jpg

 SA22C型サバンナRX-7。広島県と島根県は仲がいいみたいで・・・。だから使わせてあげたのかな?SAを。なんならFCにすればよかったのに・・・。

●広島県警察●
 Hiroshima.jpg

 来た来た、わが広島県。やっぱりクルマはマツダ車。SE3Pをゲットするのにどれだけ金をかけたか。デミオは1発でしたけど。やっぱりエイトのパトカーかっこいいですね。惚れ惚れしちゃいます。
 ただ、エイトのパトを見たことが無い(汗)

●福岡県警察●
 Fukuoka.jpg

 またエイト。でもかっこいいねぇ・・・。福岡・秋田・広島エイトは「日本警察」で集めた覚えがあります。結局フルコンプ近くまで買ってしまったんだよなぁ・・・(涙)

●沖縄県警察●
 Okinawa.jpg

 おきなわさぁ~~~~。このフィットはカプセルエムテックのシークレット。以前わがブログでも取り上げました。
 沖縄にフィット。なかなか面白い組み合わせでスキですね。

●覆面●
 Fukumen.jpg

 人気が高い覆面。でもドライバーにとってものすごい脅威。新旧クラウンにエリシオン、レガシィにZZT231。おまけに34Rまで。エリシオンとかは家宅捜索で使うのかな?34Rに追われたらたぶ逃げられないでしょうね。

●外国●
 Foreign.jpg

 国籍不明のパトカー。ポルシェ911ターボとオペルGT-S。ポルシェなんか反則でしょ、絶対逃げられないって。この2台はヤトミン製。なかなかいいところ突いてきます。

 さぁ、ここまで呼んでくださった方、感謝いたします(笑)34Rゲットできた喜びでここまでやっちゃいました・・・。

 みなさんの都道府県のパトはありましたか?これからもパトカー集めていきたいです♪

 ↓パトカーの餌食にならないように、ワンクリック。
 

もうダメやわ

 こんばんは・・・。
 
  もう、最低です、この1週間。スカイライン4thで最悪のパターンをたどってしまいました・・・。

 11箱買ってシクレが無し。つまり、シクレだけ抜かれたってこと。

 今日買ったのは・・・。
 SKYLINE4th.jpg

 34Rがでても、シクレが・・・。もう泣きたいですよ。

 だれか、トレードして下さいませんか・・・?

 ○yuki提供
  ・スカイライン2ndのシクレ、PGC10レーシング
 ○貴方提供
  ・スカイライン4thのシクレ、34R埼玉県警

 無理かな・・・・?宜しくお願いいたします。
 OKな方は、鍵コメおねがいいたします。

 ↓yukiに同情してくださる方はクリック宜しくです。
  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

