2007-05



そういえば・・・・スカイラインもあったよね。

 どうも。来月のフェラーリ祭りにうきうきのyukiです。FXXが楽しみだぁ。と思ったら・・・そういえば今月はヨーデル1/72スカイライン4弾発売だったよね。早速ローソンにいってみたらあったんで1個つまみました。

 けっか。

 S54B_1.jpg

 ・・・。一番欲しくないのが・・・・(以下略
 ただ、これもってないんですよね。第1弾ときにもありましたよね、これ。BNR34が出た時点で買うのやめてたんで。そういう点においては「アリ」かな・・・。

 でも、やっぱスカGファンにとってあきらめられん、BNR34の埼玉県警察パト(シクレ)。親に頼んで2個追加。

 結果(パート2)

 S54B_2.jpg

 し・・・・・Shit!!!!!!!!
 嘘だろ、おい。なんでS54Bばっかなん・・・?

 ただ、緑のS54Bがかなりかっこよかったんでヨシにします!
 BNR34が出たら買うの止めよう。

 ☆★☆★クリックお願いします♪☆★☆★

  

試験が終わったよぉ!

ども。やっと試験が終わりました。
できは微妙ですが、まあまあかな・・・。

来月は狂商フェラ4。振込みしてきたらもう財布の中が諭吉1人に。
財政難。そのためミニカー買ってません。あしからず・・・。

代わりといっちゃあ何だけど、Racerのクルマのモデルを改造する「Zmodeler」っていうソフトの使い方がちょこっと分かったんで、自分で既存のクルマをいじってみました。車種はZ32だす。

 Z32_DEVIL.jpg
 ●NISSAN CZ32 FAIRLADY Z 300ZX "DEVIL-Z"
 これ。「悪魔のZ」っぽい感じにしてみました。改造点は・・・。
 ○エンジン換装:RB26DETT
 ○ギアボックス:6MT化
 ○超軽量化
 ○GTウィング追加、レーシングミラー追加
 ○オリジナルエアロ装着
 ○BLITZ ホイール装着

 これくらいです。一番こったのはエアロ。フェンダーかなり盛ってます。あとは不気味な笑みを浮かべるフロントかな。悪魔に見えます?

 最高速度は410km/h。まだまだ遅いほうですが、こいつは安定した走りをするんで首都高速都市環状線「C1」も走れます。

 Z32_DEVIL_3.jpg

 こんなん後ろからあおってきたら道あけますよね(汗)

 以上です。

 ↓引き続きクリック宜しくです。↓
  
 

祭りだ祭り、フェラーリ祭り第4回!!

 お~い!!みんな、祭りだぞ~~!
 今日は京商フェラーリ4のときめきモール予約開始の

 Xデー!!

 さて、今回のラインナップは・・・。
 ferra4.jpg

 ひゃっふ~~~~~~~~い!!!見ろよ、このすんばらしい奴等!

 ねらい目はFXX、F40コンペ、360GTC、F430チャレンジ、330P4かな。

 今回は1箱で我慢・・・・・できなかったorz

 2箱御予約完了いたしました。楽しみだ☆

 では。

 
 ☆★クリック、宜しくお願いします!☆★
  
 


AE86 SPRINTER TRUENO パン屋の配達車。

 ども。今日はRacer記事で。最近Racer記事多いな・・・。

 AE86_COPPE_1.jpg

 漆黒の闇夜を走り抜ける1台のハチロク・・・。
 そのクルマはくるおしく、悶えるように走るという・・・。

 AE86_COPPE_2.jpg

 とにかく速く、美しく。
 真夜中のワインディングロードを攻め込む。

 AE86_COPPE_3.jpg

 1人のドライブは誰にも邪魔させない。
 静寂の中、自分自身との戦いを繰り広げる・・・。

 ってな感じで。この峠は本来朝でしたが、勝手に夜に改造しました。

 AE86_COPPE_0.jpg

 ○AE86 SPRINTER TRUENO GT-APEX 2door "BAKERY COPPEPAN SPL"

 これは「ベーカリー コッペパン」の配達車として改造しました。コッペパンとは全国でいう「メロンパン」のこと。広島県ではそれをコッペパンって言うんです。あのシンプルなドーム型のパンです。
 「ベーカリー コッペパン」は山頂のペンションにパンを提供しているので、ハチロクで配達してるんです。
 上の写真3枚は配達後の全開ダウンヒルです。冬なため、5時ごろでも真っ暗。

 AE86_COPPE_01.jpg

 こいつは街中でもかっ飛ばします。

 AE86_COPPE_02.jpg

 ドリフトのしやすいこと。やばいです。角度がつけやすいです。

 AE86_COPPE_4.jpg

 警察に御用になるぞ・・・。街中でのD1は禁止です。

 AE86_COPPE_D1.jpg

 「Long Beach」というコースで。速度計見たら、100オーバー。この単位はKPHじゃなく、MPHです。つまり、160km/hオーバー。アホだ。

 ハチロクの詳細。

 ○型式:AE86 改公認済
 ○原動機:4A-GE AE111用 20バルブエンジン改
 ○過給器:スーパーチャージャー
 ○馬力:220ps
 ○ギア:AE92用5速
 ○最高速度:280Km/h

 まあ、こんなもんです。ハチロクの2枚ドアって、最近なかなか見ません。希少なのかな・・・?
 3ドア人気といえども、2ドアもかっこいい。ハチロク最高!!!


  ↓FC2ブログミニカーブログランキング、2位になりました★
   引き続きクリック宜しくお願いいたしますm(__)m
 

どうすんの、オレ。

 こんばんは。お久しぶりです、yukiです。
 この前広島にいったんで、サンクスに寄って見ると・・・。

 Life_1.jpg

 京商ぶりティッシュ。どうしよう、買ってみようかな・・・。

 そんなときは・・・・。

 Life_2.jpg

 チャ、チャ、チャ、チャ、チャ~ン!

 どうすんの?オレ!
 ここは金銭的にも我慢・・・。
 いや、また来るときにあるかも知れないから保留か・・・。
 男気(?)で買うか・・・。

 結局・・・。

 Life_3.jpg


 男気を選択!(?)

 で・・・。

 Life_4.jpg

 エキシージ銀キターーーー!!持ってない!やった♪

 男気(?)はたまには必要ですよ(笑)

  
 ブログらんきんぐ、なぜか投稿時点で5位にランクイン。皆さん、ありがとうございます。
 引き続き宜しくお願いいたします。

 ↓1日ワンクリックでお願いいたします
 


ランキングに参加してます。クリック宜しくお願いいたします。

クリック宜しく!

Racer FD3S GReddy-7 進呈。

 お久しぶり、yukiです。
 今日はRacerのFD3Sをカスタマイズしたんで、皆さんにプレゼントします。かなり力を入れて改造しました。外観はこんな感じ。

 FD3S_GReddy-7_1.jpg

 のりごこちは、実際に乗ってから。

 http://20.megaloda.org/uploda/www.megaloda.org3831.zip.html

 ↑これがURLです。PASSはボクのブログのURLの「blog」のあとの数字2文字です。
 では、Enjoy。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

