2007-02



お知らせ。

こんばんわ、親携帯から更新中。今父とケンカ中で、京商フェラが全部捨てられそうです。それだけは回避しなければ…。
PCもほぼできなくなりますので、更新はかなり減ると思われます。ですが、できるだけ頑張っていきますので、皆様、御支援のほどよろしくお願いいたします。

では、失礼します……。

もういやぁぁぁ→ホッ。

 どうも、1週間ぶりの更新です。なんで休んでいたのかって?それは・・・・

 F430のカスタムに失敗→落胆

 してたからです、ハイ。すみません・・・。
 エンジンを塗装しようとすると、ムラができて・・・・もうやけになって爪楊枝でぐちゃぐちゃにしてしまいました。ダメだね、アクリル塗料。ってなわけで、エナメル買って塗ってみました。すると・・・。

 あら、きれい♪

 びっくりしましたよ。ムラができないんですね。もうエナメル塗料にメロメロ。もう少し何かいじろっと。

 F430kai.jpg

     ↑今こんな感じ。(注)羽が曲がりすぎてるので、交換してもらいます。

 あと、お祭りは一応終わりってことで・・・・(笑)

KYOSHO FERRARI CARNIVAL じゃなくって・・・。

 今回は京商つながりでちがうものを紹介します。

 911GT3RS_0.jpg
○PORSCHE 911 GT3 RS 改
 これは当ブログに何回も登場させた911GT3ですが、最終形態に改造しました。とはいっても、内装の塗装&ホイール交換&マフラーとそう、横ラインのはがしです。

 どうでしょう、なんとなく気に入ってます。
 
911GT3RS_1.jpg


 もっといじりたいけど、もう無理だな(笑)

KYOSHO FERRARI CARNIVAL F430GT & 575GTC

 こんばんは。みなさん京商フェラーリ祭りにどっぷりハマってらっしゃいますね!こっちももうべろべろです。今回の祭りは長引きそうだw

 今回はF430と575GTCのマットブラック色です。もう、メロメロ。

 F430575GTC.jpg
 ちょい画像に文字入れました。それだけ気に入ってるということ。
 もう、言うことなし!これ、最高ですよ。マジで。これ420円で売っちゃあかんよ!!!!ホイールも「神」。Godですよ、God!(うぜっ)

 F430575GTC2.jpg
 手前に575GTCを。ボクはとにかく「575GTC」好きなので、やばいくらい興奮してしまいます。カスタム仕様と思っても、怖くてできない。だれかトレードしてくれ~~~。

 575GTC_1.jpg
○Ferrari 575GTC
 もうたまらん。ほしいとまではいかないけど、実車見たらさわりまくるなぁぁぁ・・・・・きっと。

 次回は250GTOをUPします。(予定)

KYOSHO FERRARI MINICAR COLLECTION Ⅲ

 ついに佐川急便のお兄ちゃんが持ってきました、フェラーリ3!!!もう興奮してやばい状態です。Calm down!!(おちつけ)
 早速箱開けてみました。20070213195052.jpg

 中にはフェラーリのオンパレード!!結果を報告します。

 ○GT羽車2セットフルコンプ
 ○デイトナ 赤ダブり・フルコン
 ○328GTB 黒ダブり・フルコン
 ○250GTO #19ダブり・フルコン
 ○モンデ 赤ダブり・フルコン
 ○456M 青ダブり・フルコン
 ○F512M 黄ダブり・フルコン

 ってことで、
 
 フルコンプ!

 Yes,Oh,Yes!!!!!まさか2箱でフルコンとは・・・。きたね、これ(笑)
 GT羽が付いたヤツは全部で2個ずつ。これもすばらしいですね。今まで極悪アソートでしたが、今回は天使のよう。これで420円は買いでしょ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!(壊)

 では、今回は赤い車のGT羽車をご紹介。

 Ferrari1.jpg
○奥からF430GT/575GTC/F50GT。すげぇ、かっこよ杉。

 Ferrari2.jpg
 セクシーなお尻。後ろの丸目4灯がスカイラインみたい(笑)

 Ferrari5.jpg
 個人的にすきなのは575GTC。何よりも好きな跳ね馬GT。予想とは裏腹に、ありえないほどの再現率&神ホイール&内装etc.....あげればきりがありません。

 でも、まだ1台羽つき車、あるよね?
 
 Ferrari4.jpg
○DINO206 コンペティシオーネ
 なんだか近未来なデザインですね。斬新過ぎてびっくりしました。これは人気が出そうな予感、というか、人気だよね・・・。

 Ferrari3.jpg
 みんなでパチリ。いい感じ♪♪

 で、肝心のアソート表。

 上が奥で、下が手前。斜線は羽有り。

 1個目
 
 FERRARI3_HAIRETSU_1.jpg


 2個目
 
 FERRARI3_HAIRETSU_2.jpg


 以上です。羽有り車がなんだか偏ってますね。これは・・・

 箱買いしたほうがいいよ!

 絶対に。参考になるかは分かりません&ミスアソートの可能性あり。

 明日からフェラーリ祭り開始です!!!!!

京商フェラ3の前に・・・BATTLEGEAR4 Tuned

 どうも。今日は京商フェラーリ3ですね!しかし、ウチにはまだこないので、バトルギアをしてきました。このブログをごらんの方にもBG4をされてる方がいるので、一応紹介。

 自分は最近「超初級B」というコースにはまってます。
 ここはどうやら「東京湾アフロライン」というそうです。もろパクリ。ですが、とっても面白いコースです。直線ばかりですが。

 今のところFD3Sのフルチューンでタイムアタックしてますが、なにげにいいタイム出てます。

 世界ランク車種別:6位(投稿時現在)
 広島ナンバーランク:1位

です。もう更新はできないと思います。あのときの自分はおかしかった。

で、今日いったらズタボロ。結果は散々でした。その代わりいいものもらってきました。

 BG4Tuned.jpg


 アルカディアカップのポスター!

 結構かっこいいでしょ?自分、前からこれ狙ってました。
 店員さんが快くくれたんで良かったです。


 さて、京商の箱開けの準備をしておくかっと!

つかまりたくない人No.1

 こんばんわ。久々のミニカー記事ですね。
 今回はタイトルとおり、おまわりさんの車です。

 20070211223125.jpg
○REAL-X 日本警察2 FD3S & SA22C
 SA22Cはどうか知りませんが、FD3Sはやばい・・・。千葉県警ですから、湾岸の取り締まり・・・?にげろぉぉぉ!!!

 20070211223452.jpg

 SA22Cは島根県警。なぜ広島県警じゃないの?コスモスポーツだけじゃん・・・。そういえば、34Rの栃木県警がREAL-Xででてません!!だしてくれぇぇぇぇ~~~。

 以上です・・・・。

M.Sさんへ業務連絡。

ハチゴースーチャーです。M.Sさん、どうぞ!!パスワード入れてDLしてください~~!

http://20.megaloda.org/uploda/www.megaloda.org1091.zip.html

携帯からテスト投稿

どうも。今親の携帯からテスト投稿です。

これでPC出来ないときも携帯からブロッキングできるぜぃ!

懸賞へのコメントのお礼。

 こんばんは。先日は懸賞で多くのご応募ありがとうございました。大変うれしく思います。みなさん、今週の3連休中には発送完了しますので、お待ちくださいね。

 あと、Racerの車のPASSを書いてない方はなるべく早めにお願いいたします。

 本当にありがとうございました。外れた方は100000アクセス記念でwwまたやりますのでお楽しみに!!!

※業務連絡※
 よっちゃん様、Racerのやり方はお分かりになりましたか?? 
 できれば鍵無しコメントで現状報告お願いいたします!

締切り&結果発表!

 
 懸賞、締め切りました~~!

 みなさま、コメントありがとうございました。
 締切りです~~!!
 
 ○A賞:1名
 ○B賞:3名
 ○C賞:3名
 ○D賞:4名ww

 なぜかRacerが1番多い・・・・。うれしいです!送料省けるし・・・w
 

 やっぱ、今日当選発表します!!!!

結果は「続きを読む」で!!

Read More »

締切り間近!!急げっ!!

え~~、業務連絡、業務連絡ぅぅぅ~~~

明日で懸賞の応募を締め切ります!

まだ応募してない方、お急ぎください。
いままで応募してくださったかたがた、コメントありがとうございました。ここでお礼させていただきます。

つまらないものだらけの50000Hits記念商品

 前回予告していたとおり、50000Hits記念商品を用意しました。

 期待しないでね!

○A賞 ミニスケールミニカーセット
   ・頭文字D(かぷちぇるD)キーチェーン非売品 AE86
   ・BOSSサーキットの狼 ヨーロッパ・イオタ・2000GT

○B賞 1/72スケールセット
   ・カプエム インテRゴールド・ハイエース2
   ・ホンウェル フォルクスワーゲンGOLFカブリオレ黒
   ・頭文字Dリアルモデルコレクション(啓介人形入りじゃないヤツ)FD3S

○C賞 あまりにも適当な詰め合わせセット・トミカサイズ
   ・トミカリミテッド スカイライン2000TURBO RS-X(スカイライン12台セット1のヤツ)
   ・マジョレット セリカ2.0GTラリーカー・なんかフェラーリのF1

○D賞 Racerのyuki改造車3台セット
   ・未公開の車を3台プレゼント(アップローダーにてDLしていただく形になります)

C賞のマジョはJUNKですんで、お間違いなく。
こんなセットがほしい方はコメントよろしくお願いいたします。
締切りは・・・・適当に。1日前にはアナウンスしますんで。
ひどいセットですがお許しを。ダブりがほぼ無いんです・・・(特に1/64)
みなさんどしどしご応募ください。
なお、今回コメント初めてという方も対象にさせていただきます!

よろしくお願いいたします。

***しめきりました!!***

ハチゴー。

 やっぱRacerも載せよう!ということで、ブロッキングトゥナイト!
 今回はタイトルどおり、ハチゴーです。

 AE85_1500SR2.jpg
○AE85 SPRINTER TRUENO 1500SR
 言わずと知れた、ハチロクトレノの廉価版、ハチゴートレノSR。もともとハチロクのエンジン(4A-GEU)のエンジン曲線を自分でデチューンしてハチゴーを製作。最高出力は90psです。後期型3ドアのハチゴーはノーマルで85psだから、一応ライトチューン。実はハチロクのTRD製クロスミッション組んでます。それでもゼロヨンは18秒台・・・orz
 実車は3A-U、1500ccのSOHCエンジンですね。85馬力はさすがに少ないですね。某漫画で「鈍亀」といわれてましたよね。

 しかし、ネットサーフィンでハチゴー調べてみると、結構走りに向いていることが分かりました。他にも3ドアではGT、2ドアではXL、リセとかがありますが、それはあまり走りに向いてないそうです。やはり、改造のベースとなるSRが一番足がしっかりしてるとのこと。ようは、ハチゴーの中の高級モデルです。

 Racerのなかでもこの車は一番遅いですが、乗り心地は最高です。あと、3A-Uは低・中回転域でパンチがあるらしいです。頭文字Dの樹のハチゴー、ターボですよね。それってかなりいいですね。もともと軽いハチゴーにターボって・・・・・。ツインにしたらパワーウェイトレシオが半端ないんだろうな(笑)

 AE85_1500SR.jpg

 スピードが遅いんで、ドリフトには不向きですがグリップで楽しもうと思います。

NISSAN S30Z FAIRLADY 432Z

 こんばんは。風邪が完全に治ったyukiです。ですんで、今一生懸命に50000Hit記念の景品を探しています。期待しないでね。

 最近Racerの記事ばっかなんで、久々にミニカーネタいくよ。この前家でPCしてたら、親から「今ローソンなんじゃけど、なんかいる?」って電話が。「じゃあフェアレディーのやつ買っといて・・・そうそう、525円のヤツ。え、何個か?えーーーーつと・・・2個!!」
 ということで、買ってきてくれました。結果は・・・。

 432Z.jpg

 
 両方432!!

 親が買ってくると、不思議な現象だらけ。REAL-Xのスカイラインヒストリーズ3のときは3台中2台がBCNR33。ポルシェのときは両方911GT3のRS。今回は432が2台と来た!でも、もっていなかったんでセーフ。

 細かいところ見たらかなりリアルです。プラ製=軽いは仕方ないですが、このディテールならそんなん許容範囲。525円はちと高いかな?

 スカイラインの第2弾が出たとしたら、フルコンプ行っとく??(笑)

 ワンランク上のコレクターは・・・・迷わず箱買いする~~~~~~~!!!!!!(ある番組の変なおじさんの言葉を流用)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

