2017-11



京商英国車Ⅱ

お久しぶりです。
トレックに乗ってて車にはねられた、どうもyukiですこんばんわ。

昨日、京商からまさかの「英国車コレクション2」の発売告知がされましたね。

京商さん、まさか1ヶ月に1個の新製品ですかい・・・・?

お財布がもちませんわwww

ま、恒例となりました「ときめきモール」での1カートン予約は済みました(笑)

今回はこんな感じとなっとります。
british2.jpg
XJR9が人気車種になるのは間違いないでしょう。
あと、何気にDBR9のガルフカラーも期待。

シクレが今回もあるそうなので勝手に想像・・・・・

う~~~~~ん



XJR9のシルクカット?1988年ルマン出走車#3??


だって、XJR93台中にシルクカットがないのはおかしいっ!!



ってなことで、できればシルクカットジャガーが欲しい。
あくまで希望。



ってか、京商さん、お・願・い(はぁと←自重w

TLVで気になるものがリリース予定!

お久しぶりです。
覚えてますか?yukiです。

今日は、トミカリミテッドビンテージで、気になる車がリリースされるとのことで記事書きました。

http://item.rakuten.co.jp/amiami/toy-scl-4952/
↑この「あみあみ」のサイトを見れば分かるかと思いますが・・・。

ホンダ CR-X Si 通称「バラスポ」がリリースされるんです!!

個人的にサイバーよりバラードのほうが好きなので、本当に楽しみ。
10月が楽しみですww

12月はサプライズばっかだな、オイ!

 こんばんわ、寒いねぇ、ここ最近。皆さんはお体大丈夫ですか?

 そんな寒さも吹っ飛ぶびっくり新製品情報が。

 GT-R_lineup.jpg
 にゃあああああああああああああああああああんと!!!!なんじゃこれ!ヤバイ!
 テストカーが3台もいる・・・カルソもいる・・・・涎が・・・

 以前のカルソニックコレクションでは厚塗りが目立ってたんで、今回のシリーズで塗装が変わっているか見モノです。見た感じではいいですな。

 やっぱ、つや消し黒のテストカーがいいよね。楽しみだ。

 んんんんん?なんだって?予約?   もちろんしましたよ(笑)

 ちなみに、日産オンラインショップ上で、12月2日から1/64の限定品が発売されます。
 10.jpg
 なんと、Z33のセーフティーカー!よく見ればSチューン??

 コレも「買い」でしょ!!お値段2000円なり。

 ↓12月も決戦じゃ。
 

速報!京商アルファ2!

 今回はタイムリーにご紹介!

 ついに発売!アルファロメオコレクション2!

 alfa2.jpg
 Breraですな。あんまりアルファは分かりませんが、1/64フリークとしてはぜひおさえたいシリーズですな。

 alfa2_lineup.jpg
 TZ2とTipo33、155V6TIが気になります。自分、アルファの第1弾は8Cしか持ってないんで、今回は車種コンプはしたい。ということで、箱買い決定。1箱だけですが。

 値段は御存知470円。コレをマセラティ以上のクオリティで出してくれたら・・・。

 ボクは京商を尊敬します。

 ↓京商を応援しよう
 

VolksWagen Minicar Collection・・・一応予約。

 こんばんは。昨日から京商のHPをみてても何のリリース情報が出ないと思ってたら、「更新」ボタン押すの忘れてた・・・。うわさどおり、フォルクスワーゲンだったんだね。

 VW_lineup.jpg


 うーん、VWバスはおなか一杯だしね。まあ、ナルドW12と旧型ゴルフ、ニュービートルは欲しいかな。そう思って、1ケースだけ予約。カラバリはそろいませんが、ナルドはそろえたいな・・・。

 ¥420はちょっと高いけど、やっぱりコレクターとして集めるべきだと思ったからね。

 節約してがんばるぞい。

 ↓ポチッとよろしくね。
 

来るよ、年明けにデカいのが。

 みなさん、元気にやってます~?こちらはインフルエンザにおびえながら勉強する(?)毎日です。はやくセンターが終わってほしい。いい結果とともに。

 今日母のケータイ(僕は持ってません・・・。)でブログ確認すると、お世話になってる寮長殿から「京商24弾は・・・

 カルソニックレーシングだよ!!

 といわれて・・・・。

 Fuuuuuuuuuuuuuuuu~~~~!!!!!!

 と発狂してしまった。そりゃそうだよ、生粋の星野さん好きであり、カルソニックブルー好きですから。もちろん、即ポチ・・・・。

 Calsonic_1.jpg


 京商ナイスっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 プリメーラとBNR34の1999年仕様のタイヤが奥に入ってるのがとっても心配。
 ツライチキボンヌ。
 予想よりはるかに素晴らしいラインナップに失神寸前。
 買おうとしていた靴を急遽予定取り消し。
 こっちに金をぶっこむぜ。
 青、アオ、BLUE、あお・・・・

 そんでもって、こんなのもでてるんだよね。

 Calsonic_2.jpg


 もちろん、ポチり。ああ、素晴らしき即決人生。

 絶対にコレは買ったほうがいいですね。
 店頭売りは期待できないですね(笑)

 ↓クリック願います~~!
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

