2017-04



NISSAN RACING × CPV35改

 みなさま、お久しぶりで御座います。
 2週間ぶりの更新ですが、パソコンやってもないにかかわらず、勉強してない。なぜか・・・・?
 
 理由は簡単。カスタムで失敗→完成・・・・?→やっぱ失敗→製作中。

 カスタムとは、車を愛するものは誰でも味わう、禁断の果実である。
                            (yuki談)

 そんなことはどうでもいいですが、最近ヨーデルからでましたね、日産レーシング1/72。買うまいと思っていましたが、ただいま爆買い中。仕方ない。日産フリークだもの。
 んでもって、今回は好きなやつだけ紹介。

 NISSAN_RACING.jpg

 わーい。
 赤白青+深緑。まるでヤン車の集会みたい。KPGC10のヤン車はなかなかないぜ?旦那。
 シクレはご存知、CZ32型のフェアレディーZペースカー。ドノーマルホイールが泣かせる・・・。これ、シクレに値するのか・・・?
 裏シクレは青いKPGC10ハコスカレーシング。一番ほしいやつですがなかなかでないだろうな・・・・。ほしいな、マジで。FXX出してもいいくらいです。
 出来のほうですが、なんだか微妙。ロールゲージはなかなかいいんですけど、ヨーデルの悪い癖である奥入りタイヤが改善されてない。450円にしては悪いのかな・・・?

 KPGC10_RACING.jpg

 ハコスカレーシング。前置きオイルクーラーが悪すぎ(ガラが)。
 塗装ノーマルにして、ナンバープレートつけたいなぁ・・・・。マジでストリートレーサーになりますね。
 STP、スカイラインのハートマークがついてるけど、PMC-Sのステッカーは・・・?最初から無かったんでしょうか?気になる。
 ワタナベ8本もいい感じ。やっぱオールドレーサーは8本が似合う。ってか、今回紹介した5台のうち、CZ32のしょぼいホイール除いて全部8本。さすが。

 シークレットのZ32の代わりに、個人的にはPGC10改4枚ドアのレーシングカーをラインナップしてほしかった。たしかスカイラインヒストリーズの第2弾と、セブンイレブン限定2台組スカイラインにラインナップされてましたが、どれも微妙。できたらロールゲージとかライトカバー、ボンネットピンを再現してほしいです。どうにか頼みます、ヨーデルさん。

 で、タイトルにCPV35改とありますが、これは京商スカイラインのV35クーペのこと。
 
 V35_TUNED.jpg

 外装はドノーマル。内装は凝ってますよぉ~~~。
 ホイールはオプションミニカーのBNR34のBBSを流用。そのままではサイズが合わないんで、微調整してます。
 予定ではフロントグリルを取っ払います。そのほうがレーシー。 
 TOPSECRETのステッカーも貼ろう。

 ではでは。また更新できる日まで。
 
 ↓毎度クリックありがとう御座います。
 

もうダメやわ

 こんばんは・・・。
 
  もう、最低です、この1週間。スカイライン4thで最悪のパターンをたどってしまいました・・・。

 11箱買ってシクレが無し。つまり、シクレだけ抜かれたってこと。

 今日買ったのは・・・。
 SKYLINE4th.jpg

 34Rがでても、シクレが・・・。もう泣きたいですよ。

 だれか、トレードして下さいませんか・・・?

 ○yuki提供
  ・スカイライン2ndのシクレ、PGC10レーシング
 ○貴方提供
  ・スカイライン4thのシクレ、34R埼玉県警

 無理かな・・・・?宜しくお願いいたします。
 OKな方は、鍵コメおねがいいたします。

 ↓yukiに同情してくださる方はクリック宜しくです。
  

そういえば・・・・スカイラインもあったよね。

 どうも。来月のフェラーリ祭りにうきうきのyukiです。FXXが楽しみだぁ。と思ったら・・・そういえば今月はヨーデル1/72スカイライン4弾発売だったよね。早速ローソンにいってみたらあったんで1個つまみました。

 けっか。

 S54B_1.jpg

 ・・・。一番欲しくないのが・・・・(以下略
 ただ、これもってないんですよね。第1弾ときにもありましたよね、これ。BNR34が出た時点で買うのやめてたんで。そういう点においては「アリ」かな・・・。

 でも、やっぱスカGファンにとってあきらめられん、BNR34の埼玉県警察パト(シクレ)。親に頼んで2個追加。

 結果(パート2)

 S54B_2.jpg

 し・・・・・Shit!!!!!!!!
 嘘だろ、おい。なんでS54Bばっかなん・・・?

 ただ、緑のS54Bがかなりかっこよかったんでヨシにします!
 BNR34が出たら買うの止めよう。

 ☆★☆★クリックお願いします♪☆★☆★

  

みのひろパパからの贈り物② AP1 S2000

 みのひろパパからの贈り物のおまけでREAL-XのS2000をいただきました。もっていなかったバージョンなんでうれしいです♪

 AP1_1.jpg

 黒に屋根が灰色。なんともGood。気に入ってます。

 AP1_2.jpg

 自分のちょこっといじったS2000と比較。やっぱ屋根があったほうがかっこいい。

 AP1_3.jpg

 かっこいい、ホント。ほしかったものが手に入るって、やっぱうれしいですよね。みのひろさん、本当にありがとうございました。

久々の本業、浮気生活からの小休止。

 意味ありげなタイトルでスタート、みなさん、いかがお過ごしですか??今は試験中なんで息抜きにPCやってます。もちろん、父上には内緒です(笑)

 今日は1/72スケールの王道を突っ走っているREAL-Xシリーズの最新作、頭文字Dシリーズ第2弾がでましたね。早速箱買い・・・しようとしましたが、3個抜かれてました・・・。ということで何も買わずに家に帰ったら・・・机の上に3箱の頭文字D。親の仕業でした。

 でたものとは・・・・。

 20070305215642.jpg
○FD3S 啓介仕様&恭子仕様 ,SW20 小柏仕様
 へぇぇ・・・いいものひくじゃんwFD2台も引くとは・・・。神だw
 
 20070305215924.jpg
 
 ツライチじゃないのはいつもどおり。何とかしてよ。でも、ホイールは京商なみの神業です。かっこいいですよ。リアウィングも細かくてすばらしいです。ぐらぐらするけど(笑)結構この2台はお勧めですね。

 20070305220206.jpg

 啓介FD比較。やっぱ雨宮エアロのほうがいいです。リアルだしね。ただ、ホイールが2本出しなのが気に入らない。本来は1本でしょう・・・。ツメの甘さが目立ちます・・・。

 SW20はあんまり好きじゃないんで省略・・・(TRDのマーク入りだったのがよかったです)

 あと、箱買いの予約、行きつけのローソンでしてきちゃった。

 5台ダブるからトレード要員が増えます。もしかしたらここで募集かけるかもしれないのでお楽しみに。

つかまりたくない人No.1

 こんばんわ。久々のミニカー記事ですね。
 今回はタイトルとおり、おまわりさんの車です。

 20070211223125.jpg
○REAL-X 日本警察2 FD3S & SA22C
 SA22Cはどうか知りませんが、FD3Sはやばい・・・。千葉県警ですから、湾岸の取り締まり・・・?にげろぉぉぉ!!!

 20070211223452.jpg

 SA22Cは島根県警。なぜ広島県警じゃないの?コスモスポーツだけじゃん・・・。そういえば、34Rの栃木県警がREAL-Xででてません!!だしてくれぇぇぇぇ~~~。

 以上です・・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

