2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのひろパパからのお届けモノ。

 どうも。昨日は自分の誕生日でした。3月14日・・・。ホワイトデーとカブール。親からのプレゼントは8月に持ち越し。サンクス限定京商スカイライン(予定)を箱買いするときの援助をしてくれることになりました。昨日の収穫は京商ブリティッシュ1台だけ。結果はアストンV12赤でした。まあまあかな?

 で、本題。ちょっと前に「ミニカーに乗りたいな」の、みのひろさんからお届け物が来たんでご紹介。
 SXE10SLR_1.jpg

 ○京商トヨタ アルテッツア(SXE10)
 ○京商ベンツ SLRマクラーレン
 この2台です。両方シルバーにして、激欲だったやつです。SLRはやっぱシルバーでしょw
 アルテも某漫画の頭脳派、秋山氏が乗っていたやつがシルバーだったんで欲しかったんですよ。一気にそろっちゃいました。両方とももうお目にかかれませんよ~店頭では(当たり前)

 SXE10SLR_2.jpg
 アルテッツア、かっこいい!SLRよりも好きです、個人的に。比較的ライトウェイトですし、トヨタ最強のFRですからね~(スープラは最高速ぐらいしか向かないけど、アルテはドリフト、峠、ゼロヨン、サーキット、首都高でもいけますから。)
 アルテ、実は今乗りたいクルマNo.1だったりします。実用的ですしね。実用性無視したら、やっぱR32ですね。しかもGTS-t。あれは改造するのに手っ取り早いし、RB26DETTもちゃんと換装できます。


 って、いつの間に実車の話に・・・・。
 このたびは、みのひろさん本当にありがとうございました。
 こちらからのブツは明日(3月16日)発送させていただきますので、もう少々お待ちを。あれやこれやで準備がしにくかったものですから・・・。ホント、申し訳ないですorz
スポンサーサイト

トレードBritishCar

 こんばんは、久しぶりの更新です。クリスマスはいかがお過ごしでしたか?自分はトレードで何台かブリティッシュカーをGetしたので、UPしますね。

 Xj2202.jpg

 Vanquish2.jpg

 Austin.jpg

 
 この3台です。いいものがそろってます!そのなかのXJ220はフィデラルモークのベルトンさんからいただきました。
 これでブリティッシュは打ち止めかな・・・。欲しいものは大体そろいましたしね♪

袋にいっぱい詰め込んで。

 こんばんわ。今日は「Minicar blog」のJEETAさんからいただいたトレード品をご紹介します。帰ったら大きな袋がでーん!

 20061220220930.jpg
○DriveTown AE86 SPRINTER TRUENO
 これはプルバックで走ります。ボクはBNR34を送りました。ハチロクもかわいい♪しかも、細かいところまで再現されててびっくり。ワタナベアルミもなかなかGood!

 20061220221128.jpg
○REALTOY JZA80 SUPRA
 これはトヨタ歴史sで唯一もってなかった赤です。これでスープラコンプ!めっちゃうれしいです~~~!!

 20061220221249.jpg
○MATCHBOX VOLVO XC90
 たぶん我が家2台目のマッチ箱。しかもパッケージアリ。よくみるとスケールが1/64でした!京商とならべてもいい感じでしたよ。
 それにしても、パッケージが気に入りました。これはオマケとして入ってたんですが、個人的にはサプライズでした!

 最後に、JEETAさんにお礼申し上げます。有難うございました♪

プレゼント品と、トレード品。

 こんばんわ。期末テストが「きゃあああああああああああ」だったyukiです。みなさまいかがお過ごしでしょう?
 
 今日期末テストで落ち込んで帰ってみたら、某掲示板でトレード募集していた方と取引したものが机の上においてありました。京商ベンツのマクラーレンSLRです。カラーは赤。最近赤いものに目がないyukiです(笑)
 
 SLR280SL.jpg
○京商BENZ Type280SL & SLR McLaren
 左の280SLは「garakutabako」のちっちくんに太っ腹プレゼント企画でいただいたもの。本当に有難うございます。(紹介遅くなってスミマセン。)これまた赤。今年のラッキーカラーは赤なのかしら・・・。
  
 SLR280SL2.jpg

 SLRはベンツの中でも「スポーツカー」ってかんじですね。大胆なフォルムに高出力エンジン。さすがメルセデス。
 SLRは持っていない車種だったので、本当にうれしいです。いつの間にか、京商ベンツの大半の車種(色違いは含めない)を所有してました。僕が買ったのは1台だけ(CLK-GTR)。トレードって、ありがたいですね。
 交換してくださった方、ちっちくん、本当に有難うございました。

トレード募集

 早速、トレードの募集を・・・。

○当方提供
 ・911SC シルバー
 ・911GT3 赤ライン
○当方希望
 ・935白
 ・フェラーリ F430赤

 レートは1:1で、定形外郵便でお願いします。
 いいよという方、鍵つきコメントお願いいたします。

トレードでいただいたもの。

 こんばんは。明日から試験!!今日は早めにPCやめます(笑)
 今日、自宅の机の上にトレード品が到着してました。お2人からのモノが同時発送されたみたい。早速、紹介しましょう。
 20061016180707.jpg
このお三方。うほっ、デラかっこええ!!
 20061016180750.jpg
○京商ポルシェ 911 GT1
 明日からポル2というときに、1日早く到着。第1弾のやつ。個人的にめちゃくちゃ気になってました。いやぁ、形が面白いですね。でも、好きですね!!まだ京商コンビニシリーズ初期のものなんで、少し手抜きはあるかなぁ~~?って感じ。それでも368円ですからね。ビーコレとは大違いだ!!
(※追記 この型はルマン総合優勝してないみたいです・・・。)
 20061016181055.jpg
○京商 ベンベー V12 LMR ♯15
 これまた・・・。なんて美しいんだ・・・。テスト勉強で疲れた目の保養になりますたわ。まあ、そこまで勉強してないですが。これもルマンでイかれた速さを見せ付けたマシン。総合優勝してますね。昔京商のパンフ見たとき、この車に釘付けになった記憶があります。だって、かっこいいんだもん。
 20061016181402.jpg
○CM'S インプレッサ2006プロト 宮沢模型Ver.
 広島県ではたぶん入荷されてないと思いますが、どうなんでしょうかね。間違ってたらすみません。でも、どこでもみたことないです。だって、限定品だもんね。ボディーカラーが白なんで、塗装が雑な部分はすこし分かりますが、最近のCM'sは本当に気合が入ってますね。あまりにも交換依頼の電話&封筒がきたから本気を出したんでしょうかね。
 
 それにしても、レーシングカーのプロトタイプの単一色塗装、好きですね。だって、レーシングカー=スポンサーロゴ貼りまくりって感じの等式が成り立ちますもん。自分の中で。でも、その等式に反しているというか・・・。つまり、かっこいいということです。
 
 個人的に一番すきなプロトモデルは日産がBCNR33でルマンに挑戦しようとしたときにただ1台生産された「GT-R LM」。あれ1/64で出ませんかね。すごい欲しいです。ただ、馬力はあんまりないみたいですけど。300PS+αって感じですかね。まあ、本戦に出たやつはもっとパワーありますけどね。

 今回のトレードで欲しいストライクゾーンど真ん中のミニカーが3台手に入りました。こちらからはたいしたものが送れてないような気がして申し訳ないですが、それでもトレードしてくださった方に、心をこめて御礼申し上げます。ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。