2017-04



あけおめ2010!!

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 昨年は記事の数が極端に減りまして・・・すみません。
 ミニカーは買い続けてますので、随時紹介したいです。

 2010.jpg
 
 ミニカーブログなのに0系(笑)
 鉄道博物館のH2編成です。

トレード専用日記 6/6更新

☆6月6日更新しました!☆

 以下の条件で再度お願いします。
 ↓当方希望↓

=====京商フェラーリⅥ=====
☆512BBi(赤)

 ↓当方提供↓

=====京商フェラーリⅥ=====

★★FXX Evoluzione(赤)
☆Dino 308 GT4(赤)
・F355 Challenge(黄)
☆550 Maranello

=====京商フェラーリⅤ=====

☆Testarossa Spider(赤)

=====京商フェラーリⅣ=====

☆F40 Competizione(黄)
・512TR(黒)
★330P4(#24)

=====京商フェラーリⅢ=====

☆Dino 206 Competizione(赤)
☆F50GT(マークつき)
☆365 GTB4(赤)

=====京商ポルシェⅢ=====

・356A SPEEDSTER(銀)
・911R(赤)
★936(#6)
・911 SPEEDSTER(赤)
・911 GT1(赤)
☆911GT3 RS(橙)

=====京商マセラッティ=====

☆MC12 GT1(黒)
・MC12

ポイントに見合ったトレードで。
☆は2ポイント、★は3ポイント。★★は4ポイント。
その他は1ポイントです。

FXXエボとスクーデリア赤は多少のポイント考慮しますので、
提供可能な方はぜひ応募ください!!

トレード希望の方は、鍵コメにて。
メアドを載せて送信してくださいね^^

返事はすぐにはお送りできませんが、1週間以内には返信いたします。

よろしくお願いいたします。

東京まで・・・カウントダウン

東京行きの3月10日が迫り、大興奮のyukiです!

やばい、眠れない!

東京に行ったら、バーバリーの財布を買うことにしましたよ。
2万円以内だと即決かな。

そういえば、どこかいいミニカーショップないですかね。
絶版名車売ってるところとか(ハート)

興奮のし過ぎでバイトどころじゃないyukiでした(笑)

あけまして大分たちましておめでとうございます。

 2009.jpg
 Yuki's miniature car blogをご覧の皆様、2009年、あけましておめでとうございます。
 本年も当ブログをよろしくお願いします。

 画像ではまだうっすらとしか分からないですが(ってか、完璧分かるか・・・)
 このクルマが本年最初のカスタムカーとして公開できそうです。

 一部の方には存在を明かしてますが(笑)
 
 何の変哲も無い超プチカスタムですが、個人的には好きです。
 丸っこいフォルムとか・・・かわいらしいフロントとか。

 
 昨日は友人と広島パルコのバーゲンセールに行き、服を買いました。
 GAPでPコートとズボン買って11000円。通常価格なら3万はいくんですよ??

 いいお買い物でした♪

 さて、今年はどんなミニカーが待っているのか!楽しみなyukiでした。


 ↓あけおめ、ことよろです
 

クリスマスイブの奇跡、そして時は2009年へ。

 こんばんわ、久々更新、Yuki's miniaturecar blog。
 
 覚えていますか?yukiです(笑)


 先日、名古屋の「店長のひとりごと」では東海地区ミニカーオフ会が開催されたようで・・・
 本当に行きたかったです。

 ですが、未成年なんでお酒はダメだし、お金ないから名古屋までの運賃(深夜バスでもきついかな・・・・)が払えない汗

 山口県在住、「ミニカー散財とほほ日記」のT2さんも参加されたとか。ウラヤマー笑

 成人して、お金がたまったらぜひ参加したいです!!!!
 そのときはよろしくお願いいたします。


 さて、今日はクリスマスイブに起こったプチ奇跡を紹介。
 
 今年のイブは、初めて「彼女」がいる状態で迎えることができ、
 イブの日はバイトも無理やり休んで、広島市内をデート&バイキングで食事することに。

 うきうき気分で市内に行き、待ち合わせの前の1時間で、何を思ったかこのミニカー大好き少年は開封売りをしている「Selection」というお店へ・・・。

 そこで、見つけてしまいました、運命のヒト・・・じゃない、クルマ。

 155_V6.jpg
 アルファ2 155 V6 TIの本戦仕様じゃないやつ!!(ホモロゲモデル?)

 この155だけ持ってなかったんですよ、3台の中で。お店にあったのはこいつだけ。

 運命感じちゃったわ

 即購入!しかも、お値段は驚きの・・・・・

 525円!!

 開封売りで、まあまあ人気モデルで、このお値段。
 ランボ2とか、ブリティッシュとかの不人気モデルも525円。
 チョットは変えなよ・・・

 このお店はトミカが鬼高額!ですが、掘り出し物も多数有。
 

 購入後は本当にうきうきでした。

 彼女とラブラブな感じでデートして、前に購入していたネックレスもちゃんとプレゼントしました。
 ものすごい喜んでくれました(嬉)買い甲斐があるじゃないかっ

 門限とかが厳しい彼女なんで長くはいられませんが、いい時間を過ごせました。
 不覚にも、彼女を「かわいい」と思ってしまった↓↓

 (恥)

 これからも仲良くやっていこうと思います。
 なにより、自分のミニカー好きを理解してくれてるので、安心(笑)

 

 さて、今日で2008年も終わり。
 明日からは2009年です。

 みなさん、よいお年を~~!!

 ↓来年もよろしく。
 

1/64スケールミニカー専用のナンバープレート作り・・・。

 こんばんわ、yukiです。

 今ちょっと「GIMP2.0」というソフトで遊んでます^^
 1/64スケール専用のナンバープレートを製作してるんですよ!

 1年前、我が家はエプソンのPM-T960を購入したんですが、細かい画像もなかなかきれいに印刷できるんですね(驚)
 
 そこで、「1/64スケール専用のナンバープレートぐらいだったらできるんじゃないか」と思いまして。
 
 すると・・・案外リアルにできちゃいました☆

 number_example.jpg
 ↑こんなかんじ。

 20万アクセス記念で製作してほしい方募集しようかと思っているんですが、どうでしょう・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

