2017-11



軌跡のスカG 当選品到着&速攻レビュ~~

 こんばんは。今日ガッコから家に帰ったら、こんなものが。

 V36_Box.jpg

 キターーーー!!

 さっそく速攻レビュー行ってみよう。

 V36_Set.jpg

 内容物
 ○「おめでと~~!これからもローソンよろ」って感じの紙
 ○なぜかGTバッジ
 ○台座に取り付けるヤツ
 ○V36本体
 ○ブックレット(これ、なかなかいいです)
 
 では、本体行ってみよ~

 V36_1.jpg
 ・・・・。

 EXCELLENT!!!

 すごいよ、これ。エンジンフードのチリが合ってない&タイヤとボディーの隙間を気にしなければ、十分合格ってか、最高!あのときのスカイラインのできの悪さ、払拭されてます。マークもきれいだし、クリアパーツは透明度高いし、なにせ指紋が無い!ボディーの塗装も素晴らしい。ホイールなんか、京商レベルですよ。本当に良くやってくれました。

 V36_2.jpg
 エンジンも1/72でよくここまでがんばった。「V6 3.5」って書いてあるし、日産のエンブレムもあります。細かい塗装はされてないですが、十分でしょう。
 それにしてもエンジンフード厚いなぁ(汗)
 それでもなかなか開いてくれません。気合でがんばりましょう。

 V36_3.jpg
 こんなにデブだったっけ・・・て思いますが、重量感抜群です。

 このマーキングは最高によいです。ヨーデルのスカイライン以上の出来だと思います。本当に良くやった。

 総評すると、おまけ→当選品がこんなにレベルアップするとは思ってなかったんで、「どうせ当選品も・・・」なんて思ってる方にはうれしい出来です。じぶん、「おおぉぉ」と感心してしまいました。ローソンコンビニシリーズはさまざまなところでけなされてますが、この当選品は「別格」です。1/72では最高だと思います。

 当たった方は、実際に眼で確かめて、楽しみましょう。今日は家から出てはいけませんよ!!(笑)速攻レビュー、これにて終了。
   

LawsonLamborghiniMinicar 2 、一応フライング。

 どもっす、yukiっす。今日(ってか昨日)はローソンランボ第2弾のフライング発売日ですね。自分も4台ほどつまんできましたが、みのひろさんがブログで詳しく解説してくださってるんでいいかなと思いましたが、ウチのブログもフライング情報大好きなんで、一応紹介まで。

 LawsonLambo2_1.jpg

 誇り高き闘牛の方々。特に前のディアブロGTRなんて、超いかついよね。実はこのGTR、塗装が汚れまくってたんで丁寧に除光液でふき取り作業を行いました。その他のクルマに、大きな損失は無かったんで、ピットインは必要ないでしょう。
 スカイラインのときとは力の入れようが全然違うように見えます。
 なんでばらつかせるの?牢損さん。あと、このクルマはどこのメーカーが作ってるんだろ?知りたいです。

 LawsonLambo2_2.jpg

 気に入った2台、LP500Rと、風呂GTR。リアスポ、いい感じです。曲がってないし、塗装にムラもない。おまけとしては合格点じゃないですか?今回のランボ2。これは何個か買ってみることをお勧めします。

 あと、超絶カスタマイザーの方々にとってもいいカスタムの材料となると思います。
 また、コレクション重視の方々も、おまけレベルとしては、タンポ印刷の美しさにため息が出ますよ。
 牢損スカイラインで落胆したあなた、目の保養にいかが?(笑)


 あと、報告ですが、京商イタ車のAbarth、ゼッケン10番トレードでゲットすることができることとなりました。よかった、これでイタ車のレーシングカーはそろいます。ホッとしました。では。

なんだかなぁ。

 あの、V36あたっちゃいました・・・。なんか当たった実感ないし、出来が心配です。まあ、よかった。

ローソン限定スカイライン

20070326201303
あの、今日ローソン限定スカイラインを買ってきましたが…。
ひどい。プレゼント企画とかしているわりに、出来がイマイチ。
ブロクで詳しく紹介しようとしましたが、パス。あと、V35のケースには300GTと。ミスだね…。
画質悪くてすみません。

2度あることはなんとやら。

 こんばんは。ついに珈琲のおまけつきミニカーが発売されましたね。我が呉のあるフライング常習のローソンで。2度あることは3度ある。まさにそんな状態です。店長さん、これって大丈夫なんでしょうか・・・?でもこれからも是非続けてね♪

 LAWSONLAMBO1.jpg
○MATTEL LAMBORGHINI GALLARDO & COUNTACHLP500S
 今回は2台つまんでみました。ガヤルドがなかなかなくてあせりましたが、無事確保です。よかった、よかった。
 品質の方ですが、フェラーリのときに比べてかなりハイクオリティーになりましたよ。写真では分かりにくいでしょうが、銀ピカホイールの質があがりました!!(頼む、銀ピカにしないでくれYO)

 LAWSONLAMBO3.jpg

 リア。ガヤルドの方のマフラーの塗装塗り分けがスバラシイ!!万歳、マテル!!よーやった!!

 で、今回最も賞賛すべきポイント、それは・・・

 LAWSONLAMBO2.jpg
 
 バックミラーがプラ製!

 やった、ゴム製だとひん曲がりそうで怖いんだよね。ね?そうでしょ?今回からは全部プラ製なのかな・・?カウンタックはボディー一体型でした。

 今回のランボ、本当に金とれますよ。ぶっちゃけカプエムの2倍以上すばらしいです(どういう観点だよ・・・)
 ローソンスーパーカーはやっぱり人気なんでしょうね。ぜひ続けていただきたいものです。

 今回は買いですよ!!奥さん!

F430 STREETTUNED vs FD3S RX-7 TUNED

こんにちは。今日は試験1日目。勉強前にちと更新。ローソンフェラーリをもう少しいじってみました。
 
 F430TUNED2.jpg
○FERRARI F430 STREETTUNED (UPDATE)
 えっと、以前に載せたF430はフロント、リアともタイヤがホンウェルのエボⅤだったんですが、リアをもっと太くするため、カプセルエムテックのやつ(車種不明、たぶんクラウン)に交換しました。いい感じです。あとは横にVeilSideのデカール添付、F430GTみたいにフロントバンパーのサイドをつや消しブラックで塗装。
 製作時間:50分

 F430TUNED3.jpg
 横から。赤がきれいですね。

 F430TUNED5.jpg
 ここで登場、REAL-XのFD3S。赤つながりということで。これも一応いじってあるんで・・・。

 F430TUNED4.jpg
 アップップ。こうみたら、市販のものとオマケのもの、あんまり変わりませんね。手に取ればオマケの質が劣っているのが分かりますが、写真では分かりませんww
 車種選択はいいですね、ローソン。ホントは、FXXをラインナップして欲しかったが・・・。REAL-Xも値段の割にはかっこいいかも。ただ、インテリアのシフトノブはちゃんとつけてね、REALTOYさん。

 F430のGTウィング製作は失敗。また時間があったら作って見ます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

