2017-07



自転車関連の新ブログ開設について

皆様、こんばんは。

最近当ブログの記事が「自転車」のことばかりではないか!と思われた方・・・



ご名答(笑)



しかし、自分のブログはあくまでもミニカーメインです。
お仲間もたくさんご覧になってくださいます。本当に感謝感激です。

これからはケジメとして自転車の記事は別のブログで載せることにしました。


「Dameningen!(Yuki's miniaturecar blog別館)」
http://dameningen555.blog93.fc2.com/


こちらがそのブログとなりますので、皆様、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

・・・只今、学年末試験のため、更新停止中・・・

 ボクも一応大学生なんで、勉強しております。

 近況報告:テスト難しすぎ・・・・


 彼女さんも頑張っているから、ボクもお勉強頑張ります ^^;



 あ、京商ポルシェ3は2箱逝くかも♪


 以上。

岩手・宮城内陸地震

 先日、岩手や宮城をM7.2の地震が襲いました。
 
 多数の犠牲者・行方不明者が出ています。

 自分も、芸予地震(呉は死者1名)で怖い目にあっているだけに、現在の東北地方の方々の不安な心がよく分かります。

 なくなった方々のご冥福をお祈りするとともに、行方不明の方々の早期救助、政府の資金・人員援助の実施を希望いたします。

 震災地のみなさま、これからも余震・土石流等にお気をつけて。

BNR34 SKYLINE GT-R改

 こんばんは、yukiです。久々の更新。大学にも慣れ始め、なんとか一息つける感じになりました。とはいってもクラスコンパ、花見会と行事盛りだくさん♪大学楽しいです(笑)

 そんでもって、今日はRacerの紹介。ZModで改造しました。
 
 BNR34_STREET0.jpg
 
 BNR34 SKYLINE GT-R V-SPEC改 "STREET TUNED"
 ・型式:BNR34
 ・エンジン:RB26DETT改 RB28
 ・過給器:ツインターボ
 ・駆動方式:4WD
 ・ホイール:BBS 18インチ
 ・マフラー:HKS TIマフラー
 ・最高速度:400Km/h
 ・最高出力:974ps
 ・0-400m:8.0秒
 ・Carlwoodタイム:54秒520

 カナード・ロールケージ・インタークーラー追加、BRIDEバケット・MOMOステ・bremboキャリパー・フロントグリル・craftsquareエアロミラー交換。ウィンカーは後期のヤツに交換。BBS、なかなかキマってるでしょ。

 でも、ここからもうちびっと改造。

 BNR34_STREET1.jpg

 VeilSideのウィングみたいなのを追加。そしてLキーでライトON/OFFにできるよう改造。結構時間かかっちゃった(汗)

 参考までトルク曲線
 
 BNR34_STREET_TORQUE.jpg


 全域トルクフルな特性!低回転域からかなり回りますよ。
 なにか機会があったらこのブログにUPしますね、このBNR34。おたのしみに!

 ↓クリックよろしくっ!
 

近況報告・・・。

 こんばんは、またしてもお久しぶりです。
 
 私大入試も終わり、月曜日は国立大の入試です!
 私大は1個通ったんですが、関関同立といわれる関西圏難関私立はなめてかかったためケチョンケチョン・・・。立命館は英語ができても国語の源氏物語でアウト。末摘花の馬鹿ぁ~!

 最近買ったミニカーといえば、シャコタンブギとモータマ「アメリカングラフィティ」シリーズのシボレーVEGAくらいかなぁ・・・・お金がないんで、倹約倹約。

 画像なくてスミマセンが、今日はここら辺で終わりますね。
 いつも見てくださってる方々には感謝いたします(涙)

 でわでわ。

今から・・・

今から、センター試験。
ぶっこんできます!応援宜しくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

